スポンサーリンク

【LoL】パラレルワールドの神なる王ダリウス

スポンサーリンク

OP


Summoner1
これを見たっていう記憶を消したいんだけど。

 

>>Summoner1
Caitlyn
エコーのR使え。

 

Summoner2
これが今話題の新しいダーキンチャンピオンか。

 

Summoner3
犬なる王(Dog King)ダリウスと呼ぶよう要請します。

Dog(犬)とGod(神)をかけたとても面白いジョーク。

 

TL
呪われてんな。

【LoL】呪われしエズリアル
OP Cursed Ezreal. from r/leagueoflegends ミラー LolSkin等のプログラムを使用してカスタムスキンを使っていると永久バンされる可能性がある (adsbygo...

 

Kayle
犬は一体何やってんだよ。

 

Summoner4
目が見えるやつにとってはひどい一日。

 

Summoner5
エド・・・ワード・・・

元ネタは『鋼の錬金術師』

 

Summoner6
目を漂白剤で洗いたい。

 

翻訳元: God King Darius in Parallel Universe

 

管理忍

良い子はマネしちゃダメでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】カスタムスキンのツールを2個同時に使ってはいけない
変わり果ててしまったカタリナの姿に震撼する海外の忍びたち。
【LoL】神なる王ダリウスが他のスキンより怖い理由
OP 見ての通り、神なる王ダリウスの引き寄せは他のスキンよりもはるかにデカいんだ。 Riot Games アダプティブがアダプティブと呼ばれる理由 (adsbygoogle = window.adsb...
【LoL】セトをガレンにしてみた
ガレンをイメチェンさせる海外の忍び。
【LoL】ダリウスのパッシブを知っていたおかげで、現実世界で一命をとりとめた
ダリウスをプレイしていたことによる知識を生かして現実で助かった海外の忍びが話題に。
【LoL】誰か俺の犬見なかった?パッチ6.9から見てないんだよね。どこに行っちゃったんだろう。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Riven1  安らかに眠れ、ゴーストドッゴ 俺らが赤バフに殺されてるときも、いつも近くにいてくれ...

コメント

  1. 見たのが夜中じゃなくてほんとによかった

  2. 降りてこいよド三流
    格の違いってやつを見せてやる

    First blood

    16
  3. ブラインド喰らったんだけどどうしてくれる

  4. サイラスの言った通り本当に首を垂れるのは王の方だった場合の世界線

  5. 「神なる王ダリウスどこに行った?」

    • 勘のいいサモナーは嫌いだよ

  6. TPからイグナイトにしたんやろなぁ

    2
    8
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      4
      33
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        1
        30
        • これ俺もわからんから誰が解説してほしい

          10
          6
          • どうせ滑ったの誤魔化してるだけでしょ

            7
            2
        • 普通に理解できないのが悔しいから解説ほしい

          6
          3
        • 多分テレポート(手をレポート)した結果、足しか使えなくなりイグナイト(犬ナイト)になってしまったんやろ?
          で、ほんとのところどういう意味?

          13
          2
          • お前が天才だ
            こんな発想思い付きすらありえんかった

            2
            1
        • なるほど、チャドだね

          5
          3
  7. 真・女神転生の世界観やん

    2
    1
  8. ダンスエモートまで入れてれば完璧だった

  9. ミーの前では屈強な肉体と尊大な精神を見せつけているあの王が夜な夜なこんな犬派
    ににゃってると思うと薄い本のファイナルチャプターが成人界ナンバーワン

    29
  10. これが本当の王 MY GODってな神なる王ダリウスだけにHAHAHA

    10
    1
    • ごめんよく聞こえなかったんだもう一回言ってくれるか?

      4
      1
  11. SIRENにこんなの居たな

  12. これが本当の“自立した猫”なんだ
    バス乗り寄生ユーミメインは目をかっぽじって見ておけよ

    • 送信した後に気付いたが犬じゃねーか!!

      6
      1
  13. 昨日まで極める気だったダリウスのモチベが一瞬にして0になったぜ

  14. 犬可愛いからこれでやってみたいけど
    Rするたびに知らないおじさんの顔が天に向かって飛んでいくの萎えるからやっぱいいわ

  15. 犬のほう使わせろ おじさんはいらない

  16. すでにワーウィックとナサスっていう人型イヌチャンピオンいるからそれ使ってどうぞ