スポンサーリンク

【LoL】セトをガレンにしてみた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ガレンが自分の剣が魔法でできていると気付いたんだな。

 

Summoner2
わかった。次はハイマーディンガーでやってくれない?w

 

Shaco
「デマーシア!」って叫びながらセトのRでパワーボムするガレンを見るのは衝撃だわ。

パワーボム(powerbomb)は、プロレス技の一種である。前屈みになった相手の胴体にパイルドライバーの要領で両腕を回し、抱えるようにクラッチして、背中を大きく反らせた反動で相手の体を肩の高さまで持ち上げ、そのまま相手の背中を叩きつけて押さえ込む。
Wikipedia

 

Camille
イレリアがガレンにウルトを使うとこうなる。念のため言っとくとイレリアのウルトには武装解除がついてる。

 

Lucian
すごくいい。特にウルト。セトよりもラグビー選手みたいな見た目してるから。

 

Summoner3
これが真の正義だ!

 

Thresh
Riot「カスタムスキンはダメだよ。もし使ったらバンするからね」
中国のLoLプレイヤーたち「わかった。全部のチャンピオンをガレンにしよう」

 

翻訳元: Garen looking Sett

 

管理忍

変化の術でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】セトの桐生一馬(dame dane guy)カスタムスキン
龍が如くシリーズの主人公、桐生一馬っぽくなるセトのカスタムスキンが話題に。
【LoL】カスタムスキンのツールを2個同時に使ってはいけない
変わり果ててしまったカタリナの姿に震撼する海外の忍びたち。
【LoL】カスタムスキン - 車椅子ヤスオ
細かく作り込まれたカスタムスキンが話題に。
【LoL】LolSkin等のプログラムを使用してカスタムスキンを使っていると永久バンされる可能性がある
画像: YouTube OP LolSkinや似たようなアプリを使っているなら、すぐにPCから完全にアンインストールした方がいい。 トルコのLoLの公式掲示板でRioterがLolSkinのユーザーを...
【LoL】トレインのW強すぎじゃね?
トレインのWのシールド量が多すぎることに憤慨する海外の忍び。

コメント

  1. 剣は武器ではなくリミッターに過ぎなかったということか…

    25
    2
    • 街灯見えてますよ

      35
      1
  2. タイトルから勝手にセトがガレンの服を着てるのかと思ったけどガッツリガレンだった

  3. このクソデカ鎧から繰り出される一撃が重すぎる
    ってかガレン剣のモデルとガレン自身のモデルは別々なんだな
    知らなかった

    14
    1
    • ガレンはダンスやジョークで剣を離してるからね

      16
      1
  4. よく考えたら剣を取り落とす挑発モーションがあるから剣とガレンを別々にする必要があるのか

    6
    1
  5. セトより強そう

    15
  6. そのうちジェイスみたいにRで剣と拳を切り替えるチャンピオンでそう

    • シェンがリメイクされたらそうなりそうよね
      Qが忍刀モード、一定範囲を離れると体術モードに切り替わる的なのが見てみたい

      19
      1
    • おもしろそうじゃん
      Riotに就職してきてくれ

      12
      1
  7. 武器は弱者の支え

  8. 自分の剣が魔法関連であることを知って武器を剣ではなく拳にした世界線

    ありだな

    12
  9. あんまり違和感なくて草
    この分だとセトが剣持ってぐるぐるしてても違和感なさそうだ

  10. モンクみたいでかっこいい

  11. しれっとストライドでブリンクしてるあたりいつの動画なんだ

  12. つまりガレンはHessaire MC37V 3 100 CFM蒸発式クーラーでもある

  13. 確かにカスタムされたスキンではないな… ゲーム内に既にあるし

  14. ユーミの見た目ヨネに変えるスキンもくれ
    そしたら乗ってやるよヤスオ

    2
    0
    • ヨネがちっちゃくなってヤスオの肩に乗ってるだって…!?
      ちょっと許せそう…
      やっぱり許さねえわ

      • 永遠に死ぬ事も許されず幻覚と戦ってそう

        • 何言ってんだ俺はもう10回デスしてるぜ

    • そんなブラザー向けにぴったりなスキンがこちらの車椅子ヤスオ

  15. これは面白いな

  16. 拳は剣より強し
    んっん~、名言だなこれは

  17. でっっっか…

  18. これ見ると化物みたいなガタイで剣で攻撃してる方が不自然に見えてきた

  19. なんでいつもセトをおもちゃにするんだよ!

  20. 何故だろう異様にしっくりくる
    まるで最初からコレこそが在るべき姿だったかのように

  21. カスタムスキンはだめだよってRiotが言ってるのを紹介しつつ
    そのカスタムスキンに関するレディットを平気な顔で転載するのはどうなの?
    LoL忍者のコンプライアンス意識がどうなってるのか気になる。

    2
    9
    • 名もなき忍びを信じてるんだよ
      だって均衡だから

  22. 動きセトのユーミとか見てみたい

  23. どうでもいいけどタイトルガレンをセトにしてみたじゃない?
    逆だから混乱した

    • セトをカスタムスキンでガレンの見た目にしてみたって形だからこれであってると思う