スポンサーリンク

【LoL】どうしてマスター・イーは顔から懐中電灯が7本出てるの?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
冗談じゃなくて、マジな質問だよ。


Summoner1
ミニマップを見るためじゃないことだけは確かだ。

 

Summoner2
https://universe.leagueoflegends.com/ja_jp/champion/masteryi/

マスター・イーは洞察の七つのレンズを使い、その生涯をかけて、彼の部族が残した遺産を伝授するのにふさわしい弟子たちを探している。

ゲーム内のマスター・イーはゴーグルは読書のためだって冗談言ってるけどね。

【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。

 

Summoner3
確か古い物語だと、イーのゴーグルは人の目で見ることができない光線を見るためってことになってたよね。
つまり紫外線とか赤外線とか、俺がイーのために先に敵に突っ込んだ後に味方が見てるものとかが見えてるんだろ。

 

Summoner4
カタリナの胸を見るためだろ。

 

Summoner5
読書のためだよ。

 

Summoner6
どのレーンの味方が一回ガンクしただけでスノーボールするかが見えてるんだよ。そのレーンには絶対行かないから。

 

翻訳元: Why Master Yi got 7 flashlights on his face?

 

管理忍
辛辣でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ニーコって卵を産むの?それとも哺乳類みたいに妊娠するの?
OP 純粋に疑問だ。ニーコは普通のヴァスタヤ人とは違う。そもそもヴァスタヤ人は人間と私通することで妊娠するの?ザヤとかアーリなら分かるけど、俺を含め、みんなニーコは奇妙なトカゲガールだと思ってるだろ。...
【LoL】ジャックスのフルネームは「サイジャクス・ケイル=リンクス・コハーリ・イカシアン」
「焦るな、アクサ」と、殻をむいたばかりの卵を口に放り込みながらサイジャクス・ケイル=リンクス・コハーリ・イカシアンが言った。「今日という日が終わるころには、お前を待っていてくれるだろうよ (adsby...
【LoL】ジグスの本名はジグムント
EU LCS  情報源はLeaguepediaだからガセかもしれない。 (英語) ジャックスのフルネームは「サイジャクス・ケイル=リンクス・コハーリ・イカシアン」 おもしろ情報: ベトナムサーバーのト...
【LoL】ブランドってブランドンの略?
OP これってどこかに書いてないの? ジグスの本名はジグムント ジャックスのフルネームは「サイジャクス・ケイル=リンクス・コハーリ・イカシアン」 Kassadin  ブランドは略すとブラになるよ。 >...
【LoL】「Ekko」の二つの「k」が巻き戻し記号と似てる
Ekko  Riotがこんなに賢いとは・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Rioter1  ジンのデザイナーより >>Riot...

コメント

  1. この動画始めてみた

  2. 14個に!

  3. 虫か最近の暗視ゴーグルみたいだよね

  4. このゴーグルつけてニコニコの笑顔だからよほど面白いものが見えてるんだろうなって思う

    34
    • このコメントで初めて顔半分出てるの気づいた

      22
      2
      • 今までイーの顔どう見えてたんだ

        18
  5. ハイマーが作った設定はまだ残ってんのかな

    11
  6. ライダーマンみたいな…

  7. トライポフォビアをいじめるため

    1
    1
  8. 懐中電灯じゃなくてペットボトル定期

    6
    1
  9. それよりも脚に帯刀すな

    18
    • 特に使われる予定の無い足の剣

  10. 1レンズに付き一匹のラプターを見てるんだろ

  11. どうして7つもレンズがあるの?
    それはね旧ポッピーの可愛い顔をよおく見たいからだよ

    4
    4
  12. 1つは自分の視点で残りの6つは味方がジャングル食べ始めた瞬間にピンを鳴らせるように
    それぞれのモンスターにターゲットしてるんだよ

    37
  13. イーはデイトレーダーの可能性がある
    あのゴーグル実はヘッドマウントディスプレイになっていて
    7つのゴーグルはそのまま7つのディスプレイとして機能している
    実はイーはサモリフで戦いながら為替と株価の値動きをずっと注視しているんだ
    その証拠にサモリフでよくヤケクソ気味にフィードしてるイーを見るだろ?
    あれは有り金を溶かしてしまったデイトレーダーの行動と全く一緒だ
    間違いない。やはりイーはデイトレーダーだったんだ!

    42
    4
    • ああ「部族が残した遺産」ってそういう…

      16
  14. 最近lorにマスターイーが実装されたけど、「ウージューの精霊はその目の一つ一つで、異なる角度から人の本質を見る」という説明があった

    12
  15. タ○コフみたいな暗視ゴーグルじゃなイーのか?

  16. もしかしてYiの素顔ってFakerだったりしない?7画面見てる可能性あるね

    13
    • 2個別ゲーしてて草

      32
      0
      • 2個で足りるのか?

        1
        5
  17. SIRENのブレイン屍人みたいになってるのかと思ってた

  18. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    85
  19. リーシンもそうだけどこの何か極めてそうな見た目が凄い好き
    目に特徴有るキャラって謎の達人感あるよね

  20. ジャックス殿も7つの目?もしくはセンサーみたいなのが付いてるでござるよ

  21. シーズンが終わってから、思考の探索をするサモナー増えてないか?

  22. パイロのゴーグルみたいに優しい世界が映ってそう

    • なにそれ?

      • TF2のやつだな
        しかしそれを知ってるとは君中々博識だね

    • TF2のやつだな
      しかしそれを知ってるとは君中々博識だね

  23. 「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時

    ゴーグルしたままサングラスしようとした時(目は14つもない)

  24. 本当はあの7つの懐中電灯は表が蓋になっていて中にそれぞれ1つづつドラゴンボール収めるためのケースなんだよね。彼は今自らの願いを叶える為にドラゴンボールを求めて広大なルーンテラを彷徨っている

  25. 5人の敵を観察しつつ、役に立つ味方を2人探してるんだ
    とてもクールな男だよ彼は