スポンサーリンク

【LoL】もしオーンが女の子だったら、ツンデレになるのだろうか?

スポンサーリンク

OP
もしもオーン(Ornn)が女の子だったら、OrnnじゃなくてFornnとかWornnとか呼ぶべきかな?

いつも不機嫌な気難しい感じの子になるのかな? それとも、眠くてダルそうな子かな? もしくは、単にツンデレとか?

「べ……別にこのアイテムはあんたのために作ったわけじゃないんだからねっ! パッシブのためにやっているだけなんだから! 私みたいに才能と気品あふれる存在が、あんたみたいな卑しいもののためにこーんな素晴らしいアイテムを作ったのよ! 光栄に思いなさい!」

こんな感じで、女の子オーンがしゃべっているのが容易に想像できる。


Summoner1
うーん、呪われた投稿だ。

 

>>Summoner1
Summoner2
Riotにとってはどうだろうか。

ヤギ娘オーンちゃんはきっと人間っぽいデザインで、魅力的で、ヤギの角が残っている感じがいい。

よし、スターガーディアンスキンも出してくれ。

 

>>Summoner2
Amumu
それってソラカのことでは?

 

Summoner3
ジーザス。お前ら全員導きが必要みたいだな。でももうここまできたら神ですら見放すと思う。

 

>>Summoner3
Summoner4
毎日、俺たちは神の光から遠いところに迷い込んでいる。そして、レオナの光からも。

“Every day we stray farther from God’s Light”(毎日私たちは神の光から遠いところに迷い込んでいる)は、しばしば用いられる偽の聖書のような言葉。”I Don’t Want to Live on This Planet Anymore”(もうこの星で生きていくのは嫌だ)のように、失望や驚愕を伝える慣用的な表現となっている。
参考:Everyday We Stray Further From God’s Light | Know Your Meme

 

>>Summoner4
Summoner5
一方ダイアナちゃんは、レオナの光に近づこうと毎日必死。

 

Vayne
小学生の時に母親でジョークして友達を泣かしてしまったことを思いだした。

「お前の母ちゃんブサイクすぎ。きっと神もお前の母ちゃんだけは俺の作品じゃないって言うだろうね。」

 

T1
この投稿はOrnnHubに書いたらどう?

 

Summoner5
もういい加減プレシーズン終わってくれよ!!こんな奴ばっかりじゃねえか。

 

>>Summoner5
Aatrox
TSMっていつ試合やるんだよー。

 

Summoner6
もうこんな投稿しか目に入らないのなら、目なんていらねぇ。

 

Summoner7
昔のエズリアルとシヴァーナの投稿を思い出したわ。

 

>>Summoner7
Summoner8

これね。

「エズリアルがシヴァーナの脚にキスしたらどうなるか?」という6年前の投稿。ほとんどの人がジョークを期待してスレッドを開くと、投稿主は「恥ずかしがるかな?怒るかな?」という議論を本気で展開していた。また、「この投稿は本当に許されていいのか?」という大規模な議論を巻き起こし、2000件以上のコメント、100件以上のレポートが寄せられた末、最終的に存続が決定した。
【LoL】エズリアルがチャンピオンたちの足にキスしたら何が起こるかのティアリスト
軽い気持ちで足にキスしてしまうエズリアルの運命が話題に。

 

Summoner9
どうして女の子じゃないとダメなんだ? べつに男の子でもツンデレにはなれるだろう。

 

>>Summoner9
Pantheon
イブリンはストーリーによると性別さえ変えて相手に近づく力があるんだろう? 男の娘イブリンスキンはまだかよ。

 

Summoner10
アニメは存在自体が間違いだった。

 

Summoner11
ツンデレ? Tsundere? 日本語なのか? どういう意味?

 

>>Summoner11
Summoner12
アニメでは、主に女性のキャラが他のキャラに恋愛的な興味を持っている場合、それを特定の方法で示すという称号みたいなものが存在するんだ。

こういう称号は、全部「~~デレ」って呼ばれるんだ。この「デレ」は、日本語のdere dere(デレデレ)からきていて、日本語では「ラブラブ」みたいな感じの意味だ。

Gap moe(ギャップ萌え)という概念と結びついている。普段の性格とか態度と、本心で大きなギャップを感じることで、かわいいと感じてしまうあの感覚だ。

(中略)

ツンデレとは、あるキャラクターが内心では好きなのに、態度の上では失礼で、時には暴力的にふるまってしまう様子だ。この、「ツン」は、態度が悪いTsun Tsun (ツンツン)という日本語からきている。

他にもクーデレ、ヤンデレ、ダンデレなどがある。

 

 

担当:いちずなイブリン

参照元: If ornn was female, would she have been a tsundere?

 

管理忍

オーンなのこを、冷たくしながらも助けには来るツンデレ忍者はどうでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】オーンのキットは自分がプレイしていても、相手にしていても楽しくて本当に素晴らしい
オーンへの愛情が少し暴走気味の海外の忍びが話題に。
【LoL】最新のタンクトップレーナーは未だにオーンで、追加されてから1660日も経っている
タンクのトップレーンチャンピオンが長らく追加されていないことを嘆く海外の忍びが話題に。
【LoL】エズリアルがチャンピオンたちの足にキスしたら何が起こるかのティアリスト
軽い気持ちで足にキスしてしまうエズリアルの運命が話題に。
【LoL】ダイアナのサンファイアイージスはゲームプレイの観点ではムカつくが、ストーリー的には可愛い萌え要素
ダイアナでサンファイアイージスが流行していることについて、カップリング妄想が爆発している海外の忍びが話題に。

コメント

  1. 鍛冶神の喘ぎ声とかいう漫画思い出した

    46
    1
    • お〇〇こにプレスアタックだああああああああああああああああああああああああああ

      37
      6
      • 3突きで出ちゃう早漏なんですね

        29
        2
      • リーサル○ンポおすすめ

        29
        1
      • 〇んぽを受け入れよ…

        7
        1
      • どすけべよーどる!?(古き時代の同人誌ネタ)

    • KNKDK先生すき

      3
      2
    • ピストンで征服者のスタック貯まってく描写良すぎる

      7
      2
  2. まずは妹キャラのアニビアから始めてはどうか

    17
  3. にゃんにゃん…

  4. 参照元がノックアップの記事になってる

  5. 関係ないけど「お“ぉん♡♡」って感じの喘ぎ声好き

    31
    3
    • ミ゛ー゛も゛好゛き゛だ゛に゛ゃ゛あ゛ん゛♡゛

      61
      3
      • 頭の中でユーミとニャンちゅうが混ざってバグりちらかした

        24
        4
  6. 幻覚が見える
    俺はもうダメだ

    14
  7. オーンOTPの俺から言わせてもらうとお前らは何も分かっちゃいない

    職人気質というか風呂や食事の時間すら惜しんで鍛冶をしている女の子になると思う
    そしてそのサポートとして俺が体力ポーションを食べさせてあげたり寝床を用意したりするんだ
    風呂から鍛冶神の呼び声がすると俺が走って行くんだけど、毎回俺に頭突きをしてくる
    (ここからは俺の想像になるけど、多分体洗うのが面倒で俺を呼んだはいいけど改めて考えると少し恥ずかしくて頭突きをしちゃうんだよねw)
    でもその生活に純度100%の感謝はあれどデレという感情は無い。それがオーンなんだよ
    あくまで「鍛冶>>俺」ってこと

    158
    1
    • ああ…

      28
    • いい…

      16
    • うう…

      13
    • ええ…

      12
    • お“ぉん♡

      74
      1
    • 雪山の丸太小屋に一緒に住んでそう

      17
    • どうして地獄になった…

    • 鍛冶神の呼び声で走っていって頭突きされるのUltのヤギで草

      28
      1
  8. 今流行りのカヌチャンってやつ?

    4
    1
    • オーンとは関係ないけど、
      ポケモンSVでポピーって名前のキャラが
      ナカヌチャンをエースで出してきたときはニヤッとしたよね。

      8
      1
      • それすごく分かる
        あと、ポケモンとLoLのチャンプを空見してしまう事ある人いない?
        フリーザーとアニビアとか
        マスカーニャとキンドレッドとか

        1
        1
      • 最初にカヌチャン捕まえたときにオーンって名前つけたらあとからポピー出てきてそっちか~~~~~~~ってなった

        1
        1
  9. すまん、今日でオーンOTPやめるわ…

    8
    1
  10. ゲーム内セリフより引用

    「俺はオーン、挨拶はこんなもんでいいだろう」
    「俺の期待を裏切らないのは、孤独だけだ」
    「ますますお前が…嫌いになった」
    「お前が何をしようが知ったことか」
    「あいつらのことなど……フン! どうでもいい」
    「お前はただの客だ。馴れ馴れしくするなよ」
    「お前に頼まれて作ったわけじゃない、いいな」
    「お前と仕事するのは、まあ、悪くない、悪くはないぞ」
    「お前の仕事、それは死なんことだ」
    「い、言っておくが、ちょっと寄りかかっただけだぞ」
    「やはり、俺がいないとな」

    68
    • 釘宮ボイスで再生すればいけるな

      20
      • くぎゅのボイスで脳内再生したら完璧だった
        Riotは早急に鍛冶屋の女の子チャンプを実装すべきだ
        見た目は小柄な女の子が背丈の2倍や3倍のサイズのハンマーを使うんだ
        ポッピーのように身体と武器のサイズが釣り合っててはいけない不釣り合いなサイズってのがポイントなんだ

        6
        1
    • 意識してなかったけど結構イケるな

      16
    • いい感じにツンデレで草w

      13
      1
    • 悪くないはオーンの最大級の賛辞なんだって後で知るんだよね

  11. 「OrnnHub」に注釈が付いてないのをみて
    管理忍が俺たちのことをどう見てるか分かったな

    67
  12. サムネにデジャヴ感じたけど間違ってなかった

  13. アジア圏だと美少女ソシャゲである意味健全に昇華されてるこの手の気持ち悪い妄想が、欧米だとLoLにぶつけるしかないのかな、となぜか涙ぐんでしまった

    21
    1
  14. 赤ちゃん鋳造所とかいうこの世の終わりみたいなあだ名がバズって、ついでに新スキンの度に太ももがスケールしていきそう

    37
    1
  15. サムネの流れるようなタリック女の子説やめろ

    16
    1
  16. >Summoner1
    >うーん、呪われた投稿だ。

    これに全てが詰まってるな

    27
  17. ダンデレは初めて聞いた

    2
    1
  18. ツンデレをちゃんと言語化して説明できるのすごいな

    12
  19. 見た目が厳つい人たちが不意に見せる
    優しさはいつだってOP

    15
  20. ダンデレとかいう海外にしかテンプレに入ってない属性はなんで定着してんだ
    日本だとクーデレに全部ぶち込まれてる性格を細分化させてるようで実はそうでもなかったりするし

  21. オーンちゃんのふいごの息で俺のインフィニティエッジはすでに脆弱状態だ
    しかし彼女はオートアタックを何度もキャンセルして俺を弄ぶ
    は、はやくパッシブを消化してください
    泣きながら懇願する俺を哀れに思ったのか次の瞬間ハンマーが振り下ろされ
    省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください

    28
    • ワッフルワッフル

  22. 2022年のlol忍者で最も混沌とした記事

    • 【LoL】リリアと結婚したいわけではないが、純粋に一緒に暮らしたい https://lolninja.net/2022/11/11/34720/

      13
  23. 正直萌えてしまって本当に悔しい

  24. オーンの女体化、鍛冶屋ポッピーでは?

    • 見た目は近いものがあるかもね