スポンサーリンク

LoLに夢中の彼氏のためにいろいろグッズを作ってあげた

スポンサーリンク

とある海外の忍びが、彼氏のためにLoLのグッズが詰まったパッケージを作り、そのクオリティから話題になっている。

私の彼氏はいつもLoLにハマっていることについて申し訳なさそうにしているんだけど、ゲームに夢中の姿は本当に可愛いと思うんだけどな。

ってことで、1か月かけてこのパッケージを作ってみたよ!

ヘクステックチェストと、彼氏が料理人であることにちなんだシェフの帽子をかぶったポロのぬいぐるみと、ポロのおやつは私の手作りなんだ。

マウスパッドはね….彼氏がさみしくなった時のためだよ(笑)

今日から遠距離恋愛が始まるから、飛行機で帰ってくるその時まで彼のベッドの上に秘密で置いてある。

私はLoLについては何も知らないんだけど、全部何を作ったかわかってくれて、気に入ってくれるといいんだけど。

 

これに対してRedditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • パッと見「うおお、チェストとぬいぐるみ可愛すぎだろ」って思った。でも、マウスパッドを見て「お…おう」と思った。
    • OP いいでしょ~。
    • どうしてブラウムのマウスパッドにしなかったんだ?彼氏はいつでも安心して守ってもらえているような気持ちになるぞ。

 

  • マジでこんな彼女を見つけよう。そう思った。
    • 何回ガチャ引いたらこんな彼女が出てきますか?
    • こんな素敵な女の子は俺のこと好きになってくれるはずがなかった。

 

  • マウスパッドはいい使い道ができそうだね。
    • OP いい手首を休める場所になるよね。
    • …それだけ?
    • OP 顔を埋めたりもするのかな?

 

  • 俺はこのマウスパッドを冗談で友人に買ってあげたことがあるんだけど、「今までのパームレストの中でいちばん気に入った」と言われた。とりあえず本人が気に入っているのなら、いい贈り物なんだよ。
    • おっぱいマウスパッドって冗談抜きで手首にいいんだよ、それに、恥ずかしくないエッチじゃないデザインのものも売っているから、職場でも安心だ。

 

  • ポロのぬいぐるみ単体だけでもめっちゃいい贈り物じゃんか!!

 

  • 箱マジでよくできてる。最高。
    • OP 気に入ってくれてうれしい!1か月めちゃめちゃ苦労して作ったよ。

 

  • 「搾っても乳は出んぞ」アリスターのマウスパッドが欲しい。

 

  • 遠距離恋愛はうまくいかないなんて、人に言わせないようにしよう。2人がうまくやっている限り大丈夫だ。俺と妻も3年間遠距離恋愛をしたことがある。周りにどういわれても気にしないことだ。
    • OP 3年はつらいね…励ましの言葉をありがとう!

 

  • 彼はもうきっと君を離してくれないだろうね!
    • OP まぁ、私を離さない方がいいと思うよ!

 

愛する人のためにここまでできる優しさに、心打たれるこの投稿。読者諸賢の嫉妬感想も、ぜひコメント欄でお聞かせ願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

参照元:Made this for my LoL addicted boyfriend

 

管理忍

うらやましくて涙がポロポロでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】彼氏がリーグオブレジェンドをやっているのだが、彼の話をちゃんと理解できるようになりたい
彼氏のゲームに関する話を理解できるようなりたいと望む海外の忍びが話題に。
【LoL】俺の彼女がわざと俺のペンタキルを阻止するためにフラッシュした
関係崩壊に繋がりそうな海外の忍びの悩みが話題に。
【LoL】俺の彼女がLoLをやってみたいって言うんだけど
かなり困難な局面に対峙した海外の忍びが話題に。
【LoL】俺の彼女が2014年頃に書いたビルド研究ノートを発見した
海外の忍びのガールフレンド謹製、手作りビルド研究ノートが話題に。

コメント

  1. これはまさしくOP

    37
  2. は?ずる

    25
  3. …(ポロン)

    9
    1
    • そのダガーしまえよ

      • 詰め替えポーションやろ

  4. lol忍者はいつからこんな記事をまとめるようになってしまったんだ?lolコミュニティ唯一の良心だと思っていたのに心底失望したよ。私は二度とこのサイトを見ることはないだろうね(血涙)

    92
    1
  5. …(無言で壁を殴り続けている)

    19
    1
  6. 6年LoLやってきてこれまでのどんな煽りより効いた

    77
  7. ポロぬいぐるみ売ってほしい
    諭吉1人くらいなら払うから

    13
  8. やめるでござる

  9. 素敵で応援したい気持ちと嫉妬心があるんだけどこれが均衡ってことか

    36
    • 俺もチェストとOPとマウスパッドがもしや写真内の同一の品を指す隠語なのではないかという疑念に駆られつつも謎の均衡を得ている

    • 愚者の教えだ 破壊するぞ

  10. これはベストサポート

    8
    0
  11. チェストめっちゃいいな…

  12. このチェストはRPいくらで買えますか?

  13. これからどんなに煽られたとしても、「でも君ポロのぬいぐるみ作ってくれる彼女いないよね」でカウンターできてしまう

    30
  14. 翻訳担当がいちずなイブリン氏なのも突き刺さるでござるな…

    10
  15. 耐えろエイトロックス!耐えるのだ!

    48
    • モテ期はいずれ訪れる

      20
  16. 涙フルスタックです

    33
    • そのうち天使が来てくれるよ

      • 冬 の 訪 れ

        23
        • これ好きだわ!

  17. アーリマウスパッドで俺のマナムネがエッセンスリーパー出しちゃう

    • ちゃんと人に当ててスタック貯めないとムラマナにならないよ

      26
      0
      • ミニオンに当ててもスタックはたまるぞ 少し遅いがな

  18. 愛は全てを滅ぼす(血涙)

  19. 苛立ちと嫉妬の念は、均衡には不要でござる(血涙)

    • でも、シェン殿も「愛は勝った」って自分に言い聞かせてるぞ、あの友達に親を殺されて弟子に裏切られたシェン殿も。

  20. なんかホモくさいんだけどまさかな

    1
    12
    • ホモならタリックのマウスパッドくれるに決まってるだろ

    • むしろLoLについては何も知らないといいつつRedditまでくるあたり自演くさい

  21. これは一体何gapなんですかね…?

    3
    1
    • こういう時は大抵ジャングルって言っとけばなすりつけられる

      15
  22. シャコ使いの自作自演の可能性もある

  23. 私も俺にプレゼントしよう

  24. ザヤラカンなのかヴァルスなのかで話が変わってくるな…

  25. 何でこんなのまとめたの?

    5
    4
  26. チェストまじでいいな。
    ほんとに欲しい

  27. …落ちは?

    1
    1
  28. 僕イグナイトォ!したくなる

  29. 末永くメガインフェルノボムしろ

  30. 俺のザヤ募集中
    俺はタムケンチだけど

    • トミー・ケンチ殿には幽霊に変身できる女がいるじゃん。

  31. このマウスパッドのアーリは何を舐めてるんだ?
    ディックのアクセサリーかな

    1
    3
  32. 一ヶ月で別れそう

    1
    6
    • (たのむ!一ヶ月で別れてくれ!)

      10
      3
  33. LOL知らないってことは、頑張ってググりながら段ボールを切って着色して貼り付けてしたんだろうなぁ。
    これで男が遠恋中浮気でもしてたら全LOLプレイヤー1億人がぶん殴りに行く、絶対に。

  34. 最後のOPのコメントにホラーを感じる

  35. いーーーーーーや自演だね、自演判定師の俺にはわかる。
    絶対騙されるなよ、絶対だ。