スポンサーリンク

ニーコが戦いの後、全員をピクニックに誘ったらどうなるかのティアリスト

スポンサーリンク

それ、正解

心温まるティアリストが話題になっている。

「この戦いが終わったら、皆でピクニックに行こう。敵も一緒に!」

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • アムムやばい。

 

  • トゥイッチはメシ狙いじゃないか?サンドイッチがあればな。
    • 残飯を全部持っていきそうだよな。
    • むしろ残飯しか食わなさそう。
    • わざと遅れてきて、残飯を取って太陽の下で放置して後で食べてそう。

 

  • オーンは酒狙いでもあるし、メシ狙いでもある。

 

  • 俺の解釈では、ラカンは参加したがるんだけど、ザヤは「参加させたくない!」って感じ。

 

  • なんでパートナーが隣同士で配置されてないんだよ。
    • というかウディアは誰とカップリングされてんのこれ?
    • リー・シン。

 

  • キンドレッドは、子羊の方は「顔には出ないけど~」だし、狼の方は「メシ狙いだな」
    • ってことは「パートナーと一緒に」か。

 

  • ナフィーリは群れを連れてやってきて、みんなが来る前に飯を食べつくしてしまうだろう。

 

  • シンジドは絶対に参加する。実験台がたくさん来るから。

 

  • ゼドとシェンを喧嘩させないようにするのは大変だな。

    噂では、シェンの女を寝取ったということだしな。

    • ゼドは柔らかい奴らにしか興味がない。ADCとかメイジとか。一方で、シェンにはいまだに彼女もいないのである意味失望されているかもな。

 

  • ニダリーとリー・シンとウディアが三角関係にあるような気がするんだが。

    ……もしかしてウディアとリー・シンがカップルってこと?

 

  • ブラウムもニーコと一緒に主催する側だろうな。

 

  • LoLのストーリーには詳しくないんだけど、レオナもリー・シンもパートナーがいるの?
    • レオナ×ダイアナだし、リー・シン×ウディアだよ。

 

  • ヴェックスが招待されてるのにアムムはされないのか?
    • ヴェックスはしょせん、なりきりだからな。アムムの呪いは本物だ。周りに人を存在させない。

 


チャンピオンたちが戦いの後に平和なひと時を過ごしているのを想像するのも面白いかもしれない。読者諸賢のお気に入りチャンピオンについてはどうだろうか?コメント欄でぜひお聞かせ願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

Source:“After fight ends, everyone invited to picnic! Even enemies.”

 

管理忍

ピクニック先は近郊がいいでござる。

 

おすすめ関連記事

チャンピオンの公式ストーリーに基づく女性・男性経験ティアリスト
チャンピオンの恋愛経験が話題に。
ティアリスト:もしもチャンピオンとルームメイトになるなら?
同居人としてのティアリストが話題に。
チャンピオンたちが親として子育てをしたらどうなるかのティアリスト
チャンピオンたちの子育てティアリストが話題に。
【LoL】エズリアルがチャンピオンたちの足にキスしたら何が起こるかのティアリスト
軽い気持ちで足にキスしてしまうエズリアルの運命が話題に。

コメント

  1. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    26
    • キャラの世界と召喚者の世界(サモリフ)を切り分ければ解決しない?
      対等に戦えるようバランスされた世界に召喚されただけ
      キャラごとのサイズもサモリフでは調整されてるよね

      このピクニックの話に「戦いの後」ってのは深く考えない方がいいかも

  2. え、もしかしてT1が負けたからmsi決勝は記事化しないつもりなの?

    47
    8
  3. あの〜拙者誘われてないんでござるが…?

    6
    2
  4. リーシンってゲイなの?

    3
    1
    • 目が見えないから突っ込めりゃなんでも良い説

      17
      2
      • 体臭は大丈夫なんですかね…

        3
        1
        • お前リヴェンの前でも同じ事言えるの?

          11
  5. パイクは意外と楽しんでそう

    10
    • ルイキンクリア後かどうかで味方が180度変わるキャラ

  6. シャドウアイル仲良く不参加で草

    • グ、グウェンだけは喜んで参加するから…

  7. ヴェックスとかいうファッションぼっちを許すな

    22
    • こいつ誘ったらウダウダ言いながら絶対来るからな…

      • 俺のパートナーだから誘ったら来ると思う

        1
        2
  8. おかしいニーコとニダリーのイチャイチャ画像がない

    10
  9. 忍者は呼ばれなくても勝手にRで付いて来そう

    21
    • ケネンだけ叫んでるだけの仲間外れで草

      2
      1
  10. ケイトリン×ヴァイになってない、さてはおめージンクスだな?

    19
  11. ライズRがたぶん一番便利な移動手段やろ

    12
  12. アムムはひっそりとWを押す…

    12
  13. ゴーイングトゥピクニック!!ギョワーン

    2
    2
  14. ジン付いてくるの草

    • あなたは何もしないで

  15. ニーコは主催者だからあっちこっち顔出して談笑するんだけどニダリーは森住みでなかなか馴染めなくて話し相手欲しいからニーコに槍刺して追いかけてそう

    4
    1
    • ブッブー!それは偽物のニーコだ!

      8
      2
  16. え、リーシンとウディアってそういう関係なの・・・
    イクゥ!ってそういう・・・

    6
    3
    • ウディアが手に巻いてるのはリーシンの目隠しの替えだし、リワーク後ウディアPはリーシンPと同じで明らかに教わってるっぽい
      友情かそれ以上なのかは分からんけど

      14
  17. ザックが一番社交的だと思うけどピクニックに下水道貯まりがついてくるのはちょっと…

    エイトロックスは来るだろ。
    「えーっと…ここの世界も悪くないよね。まぁ壊すんだけどさ、俺が。悪ぃね…」
    (ポカポカの陽気にあてられながら)

    「天を引きずり降ろし、貴様らの邪悪さをさらけ出してやる!まぁ…今日じゃなくても、いいが…」」
    (今日じゃなくてもいい)

    8
    4
    • LoRのエイトロックスは仲間を大事にする感じのいかにも神将なのでそれだったら来てくれるかも

  18. ウディアのセリフに「俺は二度、人を愛し…」ってのあるけど、カルキーヤともう一人はリーシンのことだったんか?

    • そういう考察 良くないですよ!

      2
      4
  19. シャコが来てフィドルがこないのがよくわからんあいつパーティみたいなあつまり好きそうだろ(スキン)

    • フィドルがいたらみんな恐ろしくて楽しめないだろうしそもそも誘われない枠な気がしてきた
      シャコはビビらせてくるイタズラレベルで済みそうだから…

  20. ジェイス、モルガナ、ポッピーは買い出しまで付いてきてくれそう

  21. クレッドはスカールの機嫌で参加するかどうか変わりそうだけど、大抵飯目当てで参加しそう

  22. イラオイが飯目当てなのはよくわからん
    ルインドキングの描写からして彼女は俗世の人間との交流も普通に楽しむ社交的な人物だよ。食いしん坊キャラでもないと思うし。
    後、同じ飯目当てティアの話するならジャックスは魚釣って持ってきてくれそう

    • 大事なのは真実!…そしてバーベキューって台詞のせいかな

      11
      • それか!特に食事関連のキャラ付けなかったよな〜とモヤモヤしてたから教えてくれて助かりました。

  23. yatta!
    久しぶりにマシな記事が出た

    4
    1
  24. カシオペアは「馴染めてなさそうだが実は楽しんでる」だと思う 昔はともかく今なら十分にピクニックを楽しむ心的余裕がある

  25. イレリアは勝った試合だと喜んで参加しそうだけど、ニーコに負けた試合だったら「暴君ね…」とか言いながら参加しそう

  26. シャコがニコニコで参加しに来るのこええよ

  27. ノーチは帰りに置き去りにされそう

  28. アムムの扱いは可哀想だけどビンビンにセンスを感じる