スポンサーリンク

チャンピオンの公式ストーリーに基づく女性・男性経験ティアリスト

スポンサーリンク

チャンピオンの恋愛経験は?

チャンピオンたちの恋愛遍歴はどうなっているのかを考察したティアリストが話題になった。

 

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • イラオイは経験があるよ。ガングプランクに「触手」を見せてたからね…。
    • ストーリーにもイラオイはガングプランクと「ベッドを共有していた」との記述がある。おそらく経験があると考えて間違いないだろう。

 

  • ブラウムとイラオイってそんな感じにならなかったっけ?どこかで読んだような気がするんだよな…。
    • 「ルインドキング」(RPG)のゲームで、イラオイがブラウムにアプローチして、「一晩どうだ?」的な感じで誘っているシーンがあるが、あの感じではしてはいないだろうな。
    • ブラウムは誘いを断った。なぜならギガチャドだからな。
チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)
  • たしかブラウムはあのとき船酔いがやばくて、誘われていることに気づいてなかったぞ。

 

  • ワーウィックはゾウンのギャングスタだろ。そりゃもうバリバリよ。
    • OP:まだ確証がない。

 

  • アジールも絶対にあるだろう。なぜならシヴィアが生まれているからな。なのに「おそらく」のティアに入っているのは面白いな。
シヴィアはアジールの子孫という設定がある。
    • あ、確かアジールは妻も子供もいたはずだ。アジールが超越者になるのを見守っていた。でもゼラスとかいう奴に皆殺しにされたよな。
    • 公平に考えると、シヴィアはアジールの遠縁にあたるだけで、直接の家系ではないかもしれないぞ。似た血筋をもっていることはあきらかだが、どのようなものかは明言されていない。

      追記:アジールはたくさんの女性を愛し、私生児もたくさんいたが、シヴィアの父親でにあたるのかはわからない。ただ、確実に経験がある。

 

  • カリスタはかつて恋人がいたはずだが。

  • その通り。レジェンドオブルーンテラの「司令官レドロス」というカードにもなっている。レドロスは本当にカリスタに夢中だったし、一晩くらい愛し合ったことはあるだろう。
    • レドロスはカリスタの婚約者だったのに、カリスタの記憶はすべて失われてしまった。

      ずっとレドロスはカリスタの記憶を取り戻す方法を探していた。しかし、最後はカリスタのために死ぬことになり、全ては終わった…。


      一方スレッシュとかいうクソ野郎はカリスタの記憶を取り戻す方法を知っているのだが、レドロスが上手くいくのは面白くないので教えなかったらしい。

    • レドロスが最後にカリスタの記憶を取り戻そうとした時、ほんの、ほんの一瞬だけカリスタが「自分が何者で、レドロスをどれだけ愛していたか」を思い出す瞬間がある。あのシーンはエモすぎる。

 

    • ヤバすぎ泣いた。レドロスはやくLoLでチャンピオンになってくれ。

 

  • シンジドには娘がいます。公式設定です。
    • しかも、娘はオリアナかもしれない…らしいぞ。確実に女性経験はあるな。
    • いや、オリアナの父親は科学者で、小さいころに死んでしまったオリアナのために機械とボールを作ったんじゃなかったっけ?
現在の公式バイオグラフィーではオリアナの父親の名前は「コリン」となっている。参考

 

  • ダリウス:「女性経験あり」

    ストーリーを知らない人:「意外とスケベなんだなぁ」ニヤニヤ


    ストーリーを知っている人:「(……静かに涙を流す)」

    • クィレッタ…。
2人の悲しい過去については公式コミック「ノクサスの血」で読むことができる。

 

  • ジャンナが経験ないわけなくね?1分2.95ドルで息もつかせぬ経験、なんだろ?
    • 昔のストーリーにもとづくセリフの名残なんだよね。体を売っていたころのさ。
ジャンナは「今ならなんと1分につき295円で、あなたに息を飲むような経験をお届けします」というセリフを持つ。
  • レク=サイは女王なんでしょ。経験がないわけがなくね?
    • うーむ。そういう概念がないかもしれないな。
    • 実際面白い質問だよな。ヴォイドってそういうのあんのかな?子供はいるけど、分裂みたいなもんだしな。

 

  • モルガナはあれだけ生きていれば、デマーシア人と何人かそういった関係になったことはあるだろう。
    • 一方ケイルは絶対に永遠の高潔。人間と交わったりなどしない。
    • モルガナは「普通の人間のような経験がしてみたい」はずだ。その一環として恋愛をしたことはあると思う。

 

  • サミーラは100%経験豊富です。かなり百戦錬磨だ。
    • そうだな。確実に初めてではないチャンピオンを1体挙げろ、と言われたら、サミーラになるだろう。
    • イブリンではなく?
    • イブリンは普通のサキュバスと異なって、あれは苦痛を愛する悪魔だ。男を苦しめて殺すために女性の姿をして誘うのであって、精気を吸い取るためではない。

 

  • 俺キンドレッドちゃんが経験済みである証拠のビデオ持ってるよ。
    • ダーキンさん、お帰りください。


  • サイラスがデマーシアの牢獄に入れられていた時、そこら辺にいたネズミと…ね。
    • うおおおトゥイッチxサイラスきたああああ♡

 

  • フィドルスティックスが未経験なわけなくね?彼はあんなにチャーミングでセクシー。存在するものすべてを吸ってくれるんだから、俺n

 


様子がおかしくなってきたので、ここでやめにする。前半の素晴らしい恋愛ストーリーとティアリストについて、読者諸賢の感想もぜひお聞かせ願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

参照元:Lore-accurate Virgin Tierlist (Nilah included)

 

管理忍

謎が多い方がモテるでござる。

 

おすすめ関連記事

ティアリスト:もしもチャンピオンとルームメイトになるなら?
同居人としてのティアリストが話題に。
チャンピオンたちが親として子育てをしたらどうなるかのティアリスト
チャンピオンたちの子育てティアリストが話題に。
【LoL】エズリアルがチャンピオンたちの足にキスしたら何が起こるかのティアリスト
軽い気持ちで足にキスしてしまうエズリアルの運命が話題に。
【LoL】チャンピオンを現実に召喚して、俺のキッチンの配管の詰まりを直すようにお願いしたらどうなるかのティアリスト
チャンピオンにキッチンの詰まり解消を依頼したらどうなるかのティアリストが話題に。
【LoL】チャンピオンたちが運転していて、警察に交通違反で停められたらどうするかのティアリスト
チャンピオンたちが運転する車を警察に停められてしまったときの様子を想像する海外の忍びが話題に。

コメント

  1. もうwolrdsは始まってるんだぞ

    108
  2. イブリン殿かなと思ったらイブリン殿だった

    44
  3. ケイトに男と経験があるわけ無いだろと一瞬怒りに手が震えたがViもリストにいてほっこりした

    89
    1
    • 通って良いぞ

      8
      0
  4. いいとこでやめるんじゃあない

    12
    1
  5. エリス未経験ってことは子グモはエリスが産んでるんじゃあないのか残念だ

    12
    0
    • もともと貴族なんやからやってるやろ
      跡継ぎ残さないあかんし

      10
      1
    • 単体生殖ができる公式設定がある
      それはそれとして蜘蛛化する前は政略結婚してたから多少なりとはあるだろうけど

      10
      1
    • 蜘蛛を産むエリス…今日はこれだな…

  6. サイオンはもともと英雄的な兵士だったんやろ?
    じゃあほぼやってるやろ

    11
  7. キヤナのケツは使用済みってこと…?

    20
    1
  8. ^v^ トリスターナは俺の隣で寝てるよ

    27
    2
  9. 拙者童貞ちゃうでござる
    泣いてないでござる

    22
  10. 童貞処女率たかすぎない?

    12
  11. セラフィーンがなしはないでしょ
    だってアイドルだし枕くらいありそう

    16
    2
  12. ジェイスはそりゃ経験あるよなあ

    28
    • Netflixで全世界にダイジェスト配信された男

      57
      • あのシーンのせいでヘクステックが一時期セックステックって世界中で言われてたの未だに忘れてないからな

        24
        0
    • ◯んぽの人

      12
      • 明日の人じゃい

        • assの人!?

          17
  13. ニーコとニダリーはおそらくあるけどもそこまで至ってる確証が無い
    あってくれ

    23
    4
  14. TFはイブリンとグレイブス。
    グレイブスはTFとだけ。

    はぁ最高すぎる

    23
    1
    • サモナーズリストの中心にあるリバーの土手の真ん中のバロンピットで盛りあったぜ

      23
      • まさかこの書き込みの後、バロンピット削除が発表されるなんてな…

    • 最悪の間違いだろ

      6
      4
  15. Arcaneでジェイスの突然のベッドシーンが挟まってきてムカついた記憶が蘇ってきたぜ!!

    52
    1
  16. レクサイは絶対経験あるけれども同時に絶対人間のそれとは違うとも思う

    4
    1
  17. ザイラは経験(受粉)してるんじゃないか?

    12
    • 受粉www
      ナミのところで鮭の産卵をイメージしたが、そうか、ザイラは受粉か。。。

  18. エズリアル-経験なし

    17
    • タリック - おそらく経験あり

      13
      1
  19. 親友のビクターが大変な時に女と寝てた奴がいるらしい

    62
  20. 2.95ドルはもはや、441円

    38
  21. 童貞兄弟ヨネヤスオ

    17
    • シェンとゼドも思春期超えられない童貞ライバルみたいになっちゃってる

      19
    • あの世界観なら成人する際にやってそう

  22. 妻子がいたはずなのに、ストーリー変更によって経験あり♂になってしまった悲しき男

    42
    • 妻子とケツを奪われた悲しき男

      38
  23. ヨリック、見た目は家族で戦うパパみたいなキャラなのに、実際はあまりにも可哀想な人生歩んできてるから経験なんてあるわけないのが悲しい

    33
  24. ナミちゃんは無いだろ!人魚、マーメイドやぞ!

    • 産卵経験はあるかもしれない

  25. 一方その頃、サモナー達の性経験率というと…

    15
    1
    • 俺ザックみたいな娘を毎日抱いてるよ
      ヴァージンループって名前なんだけど

      40
  26. レドロスがチャンピオンになったら不快度やばそうだぜ…

    7
    21
    • Ult使うたびにネクサスに巨大な剣を突き刺して体力を半分に削ってきそう

      10
  27. 経験なし組でも何人かやってるよね
    ソースは同人誌

    17
  28. え、ケイトヴァイって公式なんだっけ??

    2
    1
    • arcaneは正史になるので、つまりそういうことです♡

      17
      1
  29. ジャックスって元々イカシアの将軍だし、仲間の童貞の兵士をいじってる描写があるからやってるんじゃないか?

    17
  30. こういう表見るとトリンダメアは勝ち組よな
    奥さん美人やし

    29
    1
  31. セラフィーンがないわけないだろ
    制作側と経験あるんだから

    15
    • じゃあ顔面リワーク組は全員経験済みか

    • ウーコンの間違いだろ

      17
    • アイドルは処女という願望は世界共通なんだなってなる

  32. ミリオがいないんだけど

    • Posted byu/SirLucky7 1 year ago
      まだ居なかった頃のPostだね。

      6
      0
  33. ダイアナとレオナ、ケイトリンとヴァイが同じとこに居るのえっちだなあ♡

    21
  34. シュリーマ超越組で奴隷として虐げられてきた(と思い込んでる)ゼラスだけ童貞ティアなの悲しいな
    こっそり女くらいあてがってあげればシュリーマは滅亡しなかったかもしれない

    18
  35. ヨネは自分の霊体とやったことあるでしょ

    2
    1
    • それをいうならシャコだって

    • (刀を抜く音)

  36. ウディアさんは純潔

  37. エズラックスは有りじゃないのか

    • ラックスはジャローライトフェザーのこと顔見知り程度にしか思ってないぞ

      10
  38. あれ、ツイステッドフェイトとイヴリンが付き合ってたってストーリーは無くなったんか?

  39. ザヤラカンは毎日激しそう

    15
    • レジスタンス活動しながらだから、かなり溜まってそう

    • ラカンのケツボロボロになってそう

      • ザヤラカンはラカンが受けで卵を産むとかいう風潮

        14
  40. グウェンちゃんうおおおおお

    10
    • グウェンはlorの方で描写されてるので残念ながらアリです

      2
      4
      • その話もっと詳しく

        3
        1
  41. クレッドはスカールとヤった事ありそう

    3
    3
  42. レドロスそんな設定あったの知らなかった
    めっちゃ強いじゃん

  43. レクサイはまだしも、コグとかヴェルコズとかが「触るな」カテゴリじゃないの業が深いな

  44. お困りかしら?私高いわよ

    3
    1
    • なお売れない模様

      11
      • 今のアート絵だとタリックがチラつくんだよね…

  45. 定義はソロキューでピックオアバンの時期があってでバン率50%超えくらいじゃねえの

  46. ジンクスは無さそう
    パパが黙っちゃいないからな

  47. ナミ、ウディアが確実のグループに入っているのがわからない
    エビデンス知っている人教えてほしいです

    • 若い頃のウディアはセジュアニの母カルキアと親密な関係で、老いてからもセジュアニの父親代わりとしてウィンタークロウのシャーマンをしながら支えるストーリーがある。
      が、最近この話が進むにつれてもしかして実父なんじゃないの?という疑惑が考察班の間で出てる。

      ナミはルーンテラでマライの歌姫(タマ)とそういう関係にあることが示唆されてる。

      10
      • マラいのタマ・・・?

  48. カサンテは男の彼女がいなかったか?

    • そして赤ちゃんアルマジロが産まれたと

      10
  49. 触るなってそこが一番大事なんだけど!

  50. アカリはくノ一、つまり房中術を心得ているに違いないので有りに決まってるだろぉ

  51. ガレンはギリギリ童貞な気がする

    • うるせえデマーシアーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  52. TFとイヴリンは一時期恋仲だったって公式設定あったよね。あのダンスしてるスキンはその時のものだったはず

  53. シャコちゃんは俺の横で寝てるよ