チャンピオン
ザヤ
Q – ダブルダガー
・[新] 攻撃速度に応じてキャストタイムが0.1秒までスケールするように
R – フェザーストーム
・基本ダメージ:175 / 275 / 375 ⇒ 200 / 300 / 400
Q – ダブルダガー
・[新] 攻撃速度に応じてキャストタイムが0.1秒までスケールするように
R – フェザーストーム
・基本ダメージ:175 / 275 / 375 ⇒ 200 / 300 / 400
セナ
基本ステータス
・AS反映率:0.3 ⇒ 0.35
P – 魂の赦し
・クリティカルダメージ減少率:14% ⇒ 8.6%
・クリティカルダメージ:150.5% ⇒ 160%
・自身がキルしたミニオンからの魂発生率:4.166% ⇒ 8.33%
基本ステータス
・AS反映率:0.3 ⇒ 0.35
P – 魂の赦し
・クリティカルダメージ減少率:14% ⇒ 8.6%
・クリティカルダメージ:150.5% ⇒ 160%
・自身がキルしたミニオンからの魂発生率:4.166% ⇒ 8.33%
ナミ
基本ステータス
・HP:475 ⇒ 490
W – 潮の流れ
・基本ダメージ:70 / 110 / 150 / 190 / 230 ⇒ 75 / 115 / 155 / 195 / 235
・基本回復量:60 / 85 / 110 / 135 / 160 ⇒ 65 / 90 / 115 / 140 / 165
基本ステータス
・HP:475 ⇒ 490
W – 潮の流れ
・基本ダメージ:70 / 110 / 150 / 190 / 230 ⇒ 75 / 115 / 155 / 195 / 235
・基本回復量:60 / 85 / 110 / 135 / 160 ⇒ 65 / 90 / 115 / 140 / 165
ヴィエゴ
基本ステータス
・射程距離:225 ⇒ 200
P – 王の支配
・回復量:最大HPの8% ⇒ 3%
・回復量の増加AD反映率:増加AD100ごとに2.5% ⇒ 3%
・回復量のAP反映率:15%AP ⇒ 20%AP
・回復量のAS反映率:増加AS100%ごとに2.5% ⇒ 3%
Q – 滅びの王剣
・クリティカル率反映率:0% − 75% ⇒ 0% − 100%
E – 彷徨える苦悶
・検知範囲:400 ⇒ 450
R – ハートブレイカー
・スタンスロウ持続時間:0.5秒 ⇒ 0.25秒
基本ステータス
・射程距離:225 ⇒ 200
P – 王の支配
・回復量:最大HPの8% ⇒ 3%
・回復量の増加AD反映率:増加AD100ごとに2.5% ⇒ 3%
・回復量のAP反映率:15%AP ⇒ 20%AP
・回復量のAS反映率:増加AS100%ごとに2.5% ⇒ 3%
Q – 滅びの王剣
・クリティカル率反映率:0% − 75% ⇒ 0% − 100%
E – 彷徨える苦悶
・検知範囲:400 ⇒ 450
R – ハートブレイカー
・
ゼド
Q – 風魔手裏剣
・増加AD反映率:100% ⇒ 110%
・2体目以降への増加AD反映率:60% ⇒ 66%
E – 影薙ぎ
・増加AD反映率:80% ⇒ 65%
R – 死の刻印
・クールダウン:120 / 90 / 60秒 ⇒ 120 / 100 / 80秒
Q – 風魔手裏剣
・増加AD反映率:100% ⇒ 110%
・2体目以降への増加AD反映率:60% ⇒ 66%
E – 影薙ぎ
・増加AD反映率:80% ⇒ 65%
R – 死の刻印
・クールダウン:120 / 90 / 60秒 ⇒ 120 / 100 / 80秒
アクシャン
P – ダーティーファイト
・[バグ修正] 1発目のAAが最大距離で発射された場合、2発目のAAがより一貫して完了するように
・[バグ修正] 1発目のAAでターゲットがデスするかどうかの予測を改善
W – 義賊の流儀
・[新] アクシャンが死んでいる最中は味方を復活しないように
E – ヒーロースイング
・基本ダメージ:30 / 55 / 80 / 105 / 130 ⇒ 30 / 50 / 70 / 90 / 110
・1発ごとの増加AD反映率:10% ⇒ 17.5%
・[バグ修正] タワーに使用した時に早めに終わらないように
R – 当然の報い
・[バグ修正] ミニオンに対する止めは物理ダメージではなく確定ダメージに
・キャンセルされたときのクールダウン:15秒 ⇒ 5秒
P – ダーティーファイト
・[バグ修正] 1発目のAAが最大距離で発射された場合、2発目のAAがより一貫して完了するように
・[バグ修正] 1発目のAAでターゲットがデスするかどうかの予測を改善
W – 義賊の流儀
・[新] アクシャンが死んでいる最中は味方を復活しないように
E – ヒーロースイング
・基本ダメージ:30 / 55 / 80 / 105 / 130 ⇒ 30 / 50 / 70 / 90 / 110
・1発ごとの増加AD反映率:10% ⇒ 17.5%
・[バグ修正] タワーに使用した時に早めに終わらないように
R – 当然の報い
・[バグ修正] ミニオンに対する止めは物理ダメージではなく確定ダメージに
・キャンセルされたときのクールダウン:15秒 ⇒ 5秒
アムム
基本ステータス
・レベルアップごとのHP上昇:80 ⇒ 75
・レベルアップごとのAR上昇:
Q – 絡みつく包帯
・[新] 14秒ごとに2つまでチャージできるように
・[新] クールダウンはスキルヘイストの影響を受けないように
・クールダウン:10 / 9.5 / 9 / 8.5 / 8秒 ⇒ 3秒
・基本ダメージ:80 / 130 / 180 / 230 / 280 ⇒ 70 / 100 / 130 / 160 / 190
・AP反映率:70% AP ⇒ 85% AP
W – めそめそ
・基本ダメージ:4 / 6 / 8 / 10 / 12 ⇒ 6 / 8 / 10 / 12 / 14
・最大HP反映率:0.5 / 0.625 / 0.75 / 0.875 / 1% ⇒ 0.5 / 0.575 / 0.65 / 0.725 / 0.8%
R – めそめそミイラの呪い
・スタン持続時間:1.5 / 1.75 / 2秒 ⇒ 1.5秒
基本ステータス
・レベルアップごとのHP上昇:80 ⇒ 75
・レベルアップごとのAR上昇:
Q – 絡みつく包帯
・[新] 14秒ごとに2つまでチャージできるように
・[新] クールダウンはスキルヘイストの影響を受けないように
・クールダウン:10 / 9.5 / 9 / 8.5 / 8秒 ⇒ 3秒
・基本ダメージ:80 / 130 / 180 / 230 / 280 ⇒ 70 / 100 / 130 / 160 / 190
・AP反映率:70% AP ⇒ 85% AP
W – めそめそ
・基本ダメージ:4 / 6 / 8 / 10 / 12 ⇒ 6 / 8 / 10 / 12 / 14
・最大HP反映率:0.5 / 0.625 / 0.75 / 0.875 / 1% ⇒ 0.5 / 0.575 / 0.65 / 0.725 / 0.8%
R – めそめそミイラの呪い
・スタン持続時間:1.5 / 1.75 / 2秒 ⇒ 1.5秒
ガングプランク
P – 背水の銃剣
・増加MS:30% ⇒ 15% − 30%
Q – 偽りの発砲
・[新] 遠距離攻撃とみなされるように
E – 火薬樽
・[新] 確率に応じて125%のクリティカルダメージを与えるように
・樽のスタック数:3 ⇒ 3 / 3 / 4 / 4 / 5
・リチャージ時間:18 / 16 / 14 / 12 / 10秒 ⇒ 18 / 17 / 16 / 15 / 14秒
P – 背水の銃剣
・増加MS:30% ⇒ 15% − 30%
Q – 偽りの発砲
・[新] 遠距離攻撃とみなされるように
E – 火薬樽
・[新] 確率に応じて125%のクリティカルダメージを与えるように
・樽のスタック数:3 ⇒ 3 / 3 / 4 / 4 / 5
・リチャージ時間:18 / 16 / 14 / 12 / 10秒 ⇒ 18 / 17 / 16 / 15 / 14秒
ルシアン
基本ステータス
・基本AD:64 ⇒ 62
P – 二挺拳銃
・[新] 警戒:味方のバフにより、次の2回のオートアタックが14(+10%AD)の魔法ダメージを与える。4回までスタックする。
W – アーデントブレイズ
・マナコスト:70 ⇒ 60
・味方がマークされた敵を攻撃すると、警戒が発動するように
R – 二挺掃射
・1発ごとの基本ダメージ:20 / 40 / 60 ⇒ 15 / 30 / 45
・1発ごとのAP反映率:10% ⇒ 15%
・発射数:22 / 28 / 34 ⇒ 22
・[新] クリティカル率の25%発射数が増加
基本ステータス
・基本AD:64 ⇒ 62
P – 二挺拳銃
・[新] 警戒:味方のバフにより、次の2回のオートアタックが14(+10%AD)の魔法ダメージを与える。4回までスタックする。
W – アーデントブレイズ
・マナコスト:70 ⇒ 60
・味方がマークされた敵を攻撃すると、警戒が発動するように
R – 二挺掃射
・1発ごとの基本ダメージ:20 / 40 / 60 ⇒ 15 / 30 / 45
・1発ごとのAP反映率:10% ⇒ 15%
・発射数:22 / 28 / 34 ⇒ 22
・[新] クリティカル率の25%発射数が増加
レンガー
P – 見えざる襲撃者
・最大フェロシティスタック数:4 ⇒ 3
・フェロシティ0でリープしてもフェロシティが増加しないように
・フェロシティ持続時間:8秒 ⇒ 10秒
・増加MS:30 / 40 / 50% ⇒ 20 / 25 / 30%
・増加MS持続時間:1.5秒 ⇒ 3秒
・骨牙の首飾り獲得猶予時間:1.5秒 ⇒ 3秒
W – 狩りの雄叫び
・[新] 過去1.5秒間に受けた緩和後のダメージの50%をグレーのHPとして蓄積するように。モンスターから受けたダメージは100%。スキルを使用しても、グレーのHPを回復しないように
・[新] AR10とMR10を4秒間獲得する。最初のヒット以降、チャンピオンや大型モンスターに攻撃されると50%ずつ増加する
・[新] 強化バージョンがCCを除去しないように
・[新] 強化バージョンがHPを 50 − 337 回復するように。最初のヒット以降、チャンピオンや大型モンスターに攻撃されると50%ずつ増加する
E – 鉄球の投げ縄
・[新] リープ中にキャストしても、キャスト時間が発生しないように
・[新] ヒットさせた敵の視界を2秒間得るように
P – 見えざる襲撃者
・最大フェロシティスタック数:4 ⇒ 3
・フェロシティ0でリープしてもフェロシティが増加しないように
・フェロシティ持続時間:8秒 ⇒ 10秒
・増加MS:30 / 40 / 50% ⇒ 20 / 25 / 30%
・増加MS持続時間:1.5秒 ⇒ 3秒
・骨牙の首飾り獲得猶予時間:1.5秒 ⇒ 3秒
W – 狩りの雄叫び
・[新] 過去1.5秒間に受けた緩和後のダメージの50%をグレーのHPとして蓄積するように。モンスターから受けたダメージは100%。スキルを使用しても、グレーのHPを回復しないように
・[新] AR10とMR10を4秒間獲得する。最初のヒット以降、チャンピオンや大型モンスターに攻撃されると50%ずつ増加する
・[新] 強化バージョンがCCを除去しないように
・[新] 強化バージョンがHPを 50 − 337 回復するように。最初のヒット以降、チャンピオンや大型モンスターに攻撃されると50%ずつ増加する
E – 鉄球の投げ縄
・[新] リープ中にキャストしても、キャスト時間が発生しないように
・[新] ヒットさせた敵の視界を2秒間得るように
アイテム
妖夢の霊剣
・レシピ:セレイテッドダーク + ピッケル + 1025ゴールド = 3000ゴールド ⇒ セレイテッドダーク + コールフィールドウォーハンマー + 700ゴールド = 2900ゴールド
・スキルヘイスト:0 ⇒ 15
・AD:60 ⇒ 55
・レシピ:セレイテッドダーク + ピッケル + 1025ゴールド = 3000ゴールド ⇒ セレイテッドダーク + コールフィールドウォーハンマー + 700ゴールド = 2900ゴールド
・スキルヘイスト:0 ⇒ 15
・AD:60 ⇒ 55
ルーン
フリートフットワーク
・ミニオンからの回復量(メレー):100% ⇒ 30%
・ミニオンからの回復量(レンジド):20% ⇒ 10%
・基本回復量:3 − 60 ⇒ 10 − 100
・増加AD反映率:35% 増加AD ⇒ 50% 増加AD
・AP反映率:20% AP ⇒ 35% AP
・ミニオンからの回復量(メレー):100% ⇒ 30%
・ミニオンからの回復量(レンジド):20% ⇒ 10%
・基本回復量:3 − 60 ⇒ 10 − 100
・増加AD反映率:35% 増加AD ⇒ 50% 増加AD
・AP反映率:20% AP ⇒ 35% AP
スキン
クライムシティー ナイトメア アカリ – 1350RP
クライムシティー ナイトメア ザイラ – 1350RP
クライムシティー ナイトメア シャコ – 1350RP
クライムシティー ナイトメア ダリウス – 1350RP
クライムシティー ナイトメア ツイステッド・フェイト – 1350RP
神聖なる不死鳥アニビア – 1350RP
勇敢なる不死鳥ザヤ – 1350RP
優雅なる不死鳥セラフィーン – 1350RP
その他
アイコン
エモート
管理忍
悪巧みでござる。
コメント
なんなんなーん??
なぜこの2人???
アムムこれ死体蹴りでしょ
スキル一個増えたようなもんだし明らかに超強化されてる
Q→ultだけでも拘束エグかったのにQR Qで一生拘束されるのヤベェよ
2回目までのCDは短いけどそこからはCD超長くなってるしどうなんだろうな
Rのスタン時間も短くなってるし
単体に対するCC時間0.5秒増えて複数へのCC時間0.5秒減ってるから前より弱い気がする
序盤バフの中盤以降ナーフだから勝率伸びるけど30分以降の勝率は下がりそう
アムムのQってスタン1秒じゃね?
タイマン強くなる向けの調整だからワンチャンプロシーンでてくるかも
数値しだいだけど
シャコのアイコンええやん
阿夢夢Q2スタックできるのやばいにおいがする
Qで突撃してきたアムムがQを中立に当てて帰っていくの想像するだけで草生える
スパイダーマンかよ
スパイダーマンって例えセンスあり過ぎて笑った
アムムのQが2回打てるのはえぐいと思う
Qミスったら終わりだったのがミスっても次当てればいいようになった
アムムのQのクールダウン3秒はさすがに誤植ではないでござるか?
参考までに、スタンが同じ時間のレオナのQのCDは5秒でござる。
ハイマーのQのCDなんか1秒だぞ
対象指定じゃん
2スタックある時の再発動CTが3秒、スタック溜まるのは変わらず14秒に見えます
3秒で合ってると思うよ
その代わりチャージが無いとスキル打てないから、2回打ち切ったらチャージ時間分のCDみたいになるんだろうね
ついにザヤがラカンを置き去りにするのか
セト「ラカンなら俺の隣で寝てるぜ」
この三角関係激アツよな
椅子に縛られてるザヤの前でラカンがセトに好き放題される同人すき(妄想)
セラフィーンがいまいち世界観に馴染んでない気がする
大丈夫、元からだ
まぁまだ世界観には当てはまってるとは思うよ
不死鳥を崇める司祭やら巫女的な立ち位置
だから神輿的なホバールンバに乗ってても
無理あるわな
もっとザヤのえっちさについて語らないでござるか?
誰もがザヤのふとももに夢中で後ろにいるセラフィーンとアニビアに気づかない
スキンに世界観もクソもないだろ
俺はRiotの「アイドルがステージ衣装で街歩いてたら浮くだろ」って説明で納得したよ。
まだバランス調整が必要だと思うけどルシアンBot専の調整は嬉しい嬉しい
このアカリのラーメンすげえ不味そう
ソロレーンでルシアンは使えなくなるな
アムムのガンク力すごいことになりそう
ザヤのスキンあるのにラカンのスキンないの泣いちゃった
IGスキンはラカンだけだったから…
Riotルシアンをどうにかしてソロレーンから引き剥がそうと頑張ってる
バットマンに出てきそうなやつがいっぱい
このスキンのセラフィーン、音楽と効果音が山海絵巻伝みたいに綺麗で不快感少ないからこれをデフォルトにしよう(提案)
セラフィーンのスキン、既存チャンピオンの世界観と調和しながらセラフィーンが一番マッチするプロポーションをしてていいね
俺がセラフィーンの何が嫌だったのかこのスキンで気付かされた
あのTHE中華ソシャゲって感じのピンク髪だったんだ
ザヤのスキン手抜きすぎだろ、ほぼスタガからの流用やんけ
ADCはスキンで変わり映えしづらいからそう見えてもしゃーない
アニビアめっちゃええスキンもらったな
ルシアンのソロレーン調整いいぞーこれ
その調子でヴェインもソロレーン調整頼むぜーriot
レベル1くそ強そうだからsupアムムやります!
それ。lv1最強分からせ枝豆に震えろ
メレーでフリート積む意味無くなったじゃん
なんだこれ
実はアムム殿は序盤弱く見えてブッシュに近づいた相手にaaから始めたら結構勝てるでござる
Q2回で低レベルでの火力が上がるなら勝てる相手も増えるし序盤のgankも強くなっていい感じでござる
シャコの顔こわいよぅ
女スキンばっかやな
とうとう男に媚びなきゃスキン売れないようになってきたか
その心、荒んでるね?
テンセントに買われてからLOLは露骨に美男美女のアートが増えたね
それ以外のスキンが出てるのを完全に無視とかいうか認識すらできてないあたり真の差別主義者はこいつ
売れるスキンを沢山作るってのは商売として当然だと思うけどな
全然売れないものを時間と手間かけて作るべきって思う方がおかしい
テンセントはLoLの企画見て初期にRiotに出資した会社の一つだし、買収したのも2011年だぞ
中華MMOの装いなんよ
フリフはミニオンの回復あんまりあてにしてなかったからこれは良いバフ
必要ない部分を削って必要な部分を盛ってる
問題はぶっ壊れそうなこと
セラフィーン新スキンええやん!KDAスキンはチャンピオンコンセプトとダブってて特別感が薄かったからな
こんなドスケベなスキンを売るゲームでしたか?
スタガやプールパーティがあるのに何を今更
セラフィーンのスキンもザヤのスキンも天与の剣イレリアみたいに見える…と思ったけど全然似てなかった
セラフィンこのスキン良いね。こういうのでいいんだよ
ラミアスが降臨したのか
こんなフリートじゃあ息継ぎドラシと合わせてレーン誤魔化す悪用の塊みたいな立ち回りができなくなるじゃんかぁ
俺悲しいよ
こんなフリートでTOPレンジをどうやって凌げばいいんだ?
JG召喚するしかねーじゃん
セラフィーンのゲーム中の動きが奇妙すぎて笑ってしまった
元の動きとファンタジー系の相性が悪すぎる
金色ゴテゴテは中華の好みなんだろうけどさ
これルシアンクリティカル100%だと25発もult増えるってことか……?
1発当たりのダメージ下がってるし、総ダメージ量で言うとそんなに変わらない
逆に言うとクリティカル以外のビルドだとガッツリナーフになる
ソロレーン運用をどうにかしたいのは分かるけど、ビルド幅を狭める意味はよく分からんな
こいつは元からクリティカル一択だしよくないか
マークスマンミシックとERが相性良すぎる
いうて今Crit積まないビルドも強いよ
赤月セリルダとかはそれ
今のルシアンがクリティカル一択…?
そうでもしないとソロレーンから消えないし…
critアイテム一つ行くくらいならセルリダやマナムネ行くし…
セリルダ警察だ
セラフィーンのスプラッシュアートかわE
ただ仕草とあってないな そこも変えてくれ
不死鳥でセラフィーンのスキン出るのどういうあれ?
なんか鳥関係あるっけ?
チャイナマネーが恋しくなったから無理やり新スキンシリーズにぶっこんだんだと思う。見た目も中華だし。てかこのスキンデフォルトにしてくれないかなぁ今の見た目不快。
チャイナマネーが恋しくなったとかくだらん憶測やめろよ陰謀論者
セラフィーン滅茶苦茶にあってないわ。これならソラカとかソナとかカルマのほうが似合うまである。なんならジャンナまでも
セラフィーンマジでk-pop推しにしとけ
カルマはもっとゲーミングマウスみたいにピカピカしてる印象あるわ
ルシアン完全に産廃じゃない?
後から数値盛ってくのかもしれんが実装直後は初期ryze並みの勝率になりそう
中国製MMOのガチャSSRにありそう
アニビアのビデオの最後、卵がプルプルぴくぴくしてて気持ち悪い
ルシアンの味方のバフによりってのは何なん
エンチャンターとしか組めないの?
セナと組ませたいから追加された
バフの内容がARMRバフも入るならブラウムとも組めるぞ
ブラウムはガーディアンと生命の泉持つからまあ問題ないだろ
メイジサポやタンクでもアフショとシールドバッシュとか持つ奴は困る
セナってバフ要素あったっけ?回復もバフなのか
EのmsとRのシールドもある
そんな発動頻度低いスキルでバフ要素って言われても構成歪むし使われることないだろうな
やっぱエンチャンターか
赤月ルシアンとかtfルシアンとかサンダラールシアンとかLCKで出てたしクリティカルに帰りなさいってことなのかな
アムムでエバフロ持てばq→ult→e→エバフロ→qが確定コンボで入る。
集団戦なら前衛にqしてFult→後衛にエバフロqeが出来る。
apレシオが下がらなければOPになる
aramのAPルシアン死亡したか
マナ消費下がった上でダメージも下がってないしただの強化じゃないか?
エロスキン云々言ってるけど一番エッチなスキンはプールパーティーセトなんだよね…
見てるだけで勃起するね
J4だぞ
ルシアンのパッシブは元のやつ消えるの?消えないならただ集団戦で火力もっと出るよっていうただのバフじゃない?
枝豆は二度刺す
本妻(セナ)より名前が似てるだけの女(ソナとかセラフィーン)の方が明らかに相性良いの草
セリルダult強すぎて脅威禁止されたか
それでも脅威ミシックセリルダerコレクターみたいなビルドで全然行けそうだけどね
MFのバフもほしいでござる
いやあのさセラフィーンの新スキンこれセラフィーンじゃないでしょ
エチチィーンじゃん
くそ・・・めっちゃアホみたいなコメントなのに笑っちまった
記事のサムネ見てまたイレリアか?って思ったらセラフィーンでした
セナとそこまで相性よくなさそうって意見を多く見る気がするけど、セナEのカモフラージュ付与って攻撃すると剥がれるからそれを再度付与するたびにバフとしてカウントされる仕様だったなら、セナのEある間ルシアンのダメージが恒常的に上がるめちゃめちゃ相性のいいコンビになる気がするから仕様ちゃんとわかるまで評価くだせなさそう
セナだけに?
うっセーナ
旦那マークスマン嫁マークスマンって時点で相性良くするの無理だろ
ザヤラカン見習えや
フリートがすげえ調整されてるのにプチリワーク2個もぶちこんでるせいで目立たないな
今回のフリートの変更、ナサスやカサディンあたりがキツくなる感じなのかな?
ヨネも悪用してたから、ヨネ狙いもある気がする
クライムシティってゴッサムとかDCのイメージなのかな
アカリのスキン実装するならアカリバフしろよゴミ
私もアカリメインなので同じことを望んでます
世界大会までにパッチがあと2回残っています
おそらくその2回のうちにバフが来ると予想しています
今パッチでたくさんのチャンピョンがバフとナーフをされました
世界大会に照準を合わせてだと運営も答えています
アカリの調整は多くのチャンピョンに影響があるから最後の方に調整したいのかもしれませんね
GPのQがレンジド判定になるらしいけど、握撃の代わりはフリートフットワークか魂の収穫になるのかな
もしかしてポッピーのバックラーもレンジドになっちゃったりする?
Topの握撃レンガー教の人達がキレそうな変更
レンガー草
最新の情報追えてる自信ないんだけど、ヴィエゴのPとRはいろいろ違う気がする
最新のだと色々違いますね…
フリート普通にバフやん
セラフィーンの事過度に叩きたいわけじゃないけどそれでも色々と余りにも中国へのお得意様商売が露骨過ぎてちょっと引く
あの、riotの親会社が中国企業ってこと知ってます?
ゴッサムに帰ろう、いいとこだよ
だからそれが露骨すぎて引くって言ってるんですけど日本語大丈夫ですか中国人ですか?
セナADC調整してプロで暴れるからやっぱり戻す何回繰り返すつもりなんだ
esports名乗ってて大会前だけ仕様変更するのは結構おもろい
GPのタルの変更は爆発する際のAAに乗ってたクリティカル倍率にさらにタルのクリティカル倍率が乗るってこと?
ケインなんか悪い事した?
勝率高すぎないしナーフいらないと思うんだけど・・・
ケイン君バランス取れてると思うのに…
他にナーフするべきチャンプがいるだろうに…
アクシャンに出番を奪われた哀れなヨリックにバフを…
統計サイトみりゃケインが勝率もpick率もめちゃ高いのすぐわかるでしょ
青ケインでゴアドリ積んだビルドありえんほど強かったからやっとナーフ来てくれてうれしいわ
赤なのか青なのかゴチャゴチャになってるから統計サイト上のケインは全く信用できないんだ
GPこれにぎにぎとかサンダラーとか弱くなるのか…悲しい
なんでセナバフなんだよ、ナーフ待ってるんだよこっちは
レンガーの変更やめてくれよ……
ただでさえ使われてないのに余計使われなくなりそう
GPのQって握撃以外に影響ある?教えて偉い人
元々積まないけど王剣とかタイタンハイドラとか?
探せばまだあると思うけど、レンジドのAAの方が優位になるエフェクトって今のところないはず?
ディヴァインサンダラーのダメージが下がるとか?
RFCがMFやセナのQと同じ感じで射程伸びるかも?
ゼドは結局手裏剣強化されててきついわ
毒蛇の牙ナーフするなら篭手とかナーフしろよ