スポンサーリンク

Ping Me – 友達のゲームが終わったら知らせてくれるウェブサイト

スポンサーリンク

duiker101
「Ping Me」は俺がちょっと前に友達のゲームが終わったのが知りたくて作ったんだ。少なくともアンドロイドなら携帯からも使えるよ。
https://pingme.riftkit.net


(訳者注)日本サーバーにも対応してます。

使い方は単純で、プレイヤーの名前を入れて、ウェブサイトからの通知を許可するだけ。で、ゲームが終わったら通知が来る。楽勝だね。
楽しんでくれ!
あと何か問題があったら知らせてくれよな。

 


HiddenMistBoy
お前賢いな

 

Nemanja91
今日フロントページでこういうツールがあればいいなっていう投稿見たんだよなw

 

>>Nemanja91
duiker101
うん、見たよ。だからこの投稿をしたんだ。このツールを作ったのは結構前なんだけど、自分が作ったツールの宣伝とか余りしないんだよね。

 

KiteAzure
これストーカーみたいだな。

 

>>KiteAzure
sureyouken
ツールじゃなくてストーカーが悪いんだぜ 😀

 

inssein
友達を避けるためにスマーフ作ったんだよね。不安で一人でプレイしたいんだけど、友達が怒るから。

 

>>inssein
ExeusV
ランク上げれば友達は誘ってこなくなるぜ。
皮肉だけど実際これでお前の問題は解決できる 😀

 

>>ExeusV
inssein
俺はウッドディヴィジョンのプレイヤーっていう運命を受け入れてる。友達の方がランク高いんだ。

 

>>inssein
HomeFork
これ使えよ。
https://github.com/molenzwiebel/Deceive
(訳者注)ログイン状態を隠すツールのようです。

 

 

[Tool] PingMe website to get notified when your friends finish their game

コメント