スポンサーリンク

今まで見た中で最もナイスな敵チーム

スポンサーリンク

ynn1006
俺がキンドレッドでジャングルしてるときにしつこくトロールしてくるタム・ケンチがいたんだ。そいつはゲームの間ずっと俺のキャンプを食べたり、スマイトで横取りして、俺がファームできないようにしてた。運よく敵のシン・ジャオがタム・ケンチを殺して俺のキャンプを「ガード」してくれて、俺のことは放置でファームさせてくれた。でも、敵チームとはすごい差がついててなかなか勝てなかった。俺は早期サレンダーを始めたけど、予想通りタム・ケンチがノーに投票したんだ。でも、数秒後サレンダーが通った。タム・ケンチはノーに投票したと思ってたからびっくりしたよ。で、気づいたんだ。早期サレンダーをしたのは敵チームの方だってね。敵は「お前たちに新年から嫌な思いをしてほしくない」みたいなことを言ってた。敵の親切心には驚いたけど、もちろんタム・ケンチはそれを台無しにする必要があった。

ゲームが終わった後のロビーでこいつは前もその戦略をやったことがあって、たまに敵がサレンダーするって言ったんだ。更に悪いことに、こいつは俺とデュオで敵が気分悪くなってサレンダーするように毎ゲーム同じことをしてるって主張したんだ。もちろん俺はこいつの主張を猛烈に否定して、こいつが俺のフレンドリストにいないってわかるように、こいつの「フレンド申請」ボタンがまだ押せることがわかるスクリーンショットも送った。俺がこの投稿をしたのは敵の親切さに感謝してるって伝えたかったから(タム・ケンチが特定されないように名前は消したよ)。でも特に俺のキャンプを守ってくれて、チャットでも俺を安心させてくれたシン・ジャオ、たぶんこの人がサレンダーを出したんだと思う。たぶん俺には同じことはできないだろうな。
(追記)魔女狩りを防ぐためにマッチヒストリーのタム・ケンチの名前は消したよ。
(追記2)タム・ケンチが特定されないように敵チームの名前は消した。
(追記3)これがマッチヒストリーの画像。名前は消してある。
https://imgur.com/a/DvYNw

(更新)タム・ケンチは罰を受けたらしい。
https://imgur.com/a/etYMt

 

 


keyonte0
意図的にフィードするやつはどっちのチームにとっても迷惑だよ。みんながLoLしたいって思うときは公平なゲームを望んでいるものだし、トロールがいるチームに勝っても全然嬉しくない。トロールに時間を割かれた分、普通のゲームを遊ぶことだってできたわけだからね。

 

QualitySupport
悲観的だと思われるだろうけど、free winを楽しんでるやつは沢山いるよ。ゲームの質を改善させることとか楽しむことについては全く君の言う通りだけど、ランクをやってる人たちで、LPのことしか考えてない人は沢山いるんだよね。(これもゲームが楽しめなくて、ゲームが改善されない理由だけど。みんなLPの事ばっかり考えてるから)

 

KefkaZix
ノーマルは楽しめればそれでいいし、ランクはLPもらえりゃあとはどうでもいいわ。

 

ToxicSummoner
シン・ジャオの人マスターじゃん。ランクの高いプレイヤーがノーマルで初心者かもしれない人たちが嫌な経験をしないように配慮しただけだからそんなに驚かないよ。

 

billnyethesciencedye
おい、>>1よ。ここでは人を貶める目的での晒しは禁止だけどまあ、敵チームにいいやつがいたんだな。ああいう種類のプレイヤーに出くわしたのは気の毒だったな。タム・ケンチのプレイヤーが罰を受けるよう願ってるよ。

 

>>billnyethesciencedye
Robloxpotatoesgets
>>1はタム・ケンチの名前を晒してないからグッチ
ダメッチ ダメッチ

 

>>Robloxpotatoesgets
billnyethesciencedye
最初晒してたよ。

 

dhkstyle
こういう投稿見ると癒されるわ。共有してくれてありがとう。

 

xginganinjax
話自体は好きなんだけど、このタム・ケンチみたいなやつの内99.9%が罰を受けてないと思うとムカつく。

 

 

Nicest enemy team I ever met

コメント