スポンサーリンク

【LoL】ドヤアッシュはもっと評価されるべき

スポンサーリンク

OP
新しいエモートが実装されてから「ザ・ペング」が流行ってるみたいだけど、所詮「ザ・ペング」はトーシロ向けのコミュニケーションツールにすぎない。みんな気づいてないけど、ドヤアッシュ(今のワタシ?エモート)こそが真の救世主なんだ。トーシロ向けのエモートから最高のエモートの地位を奪い取ろう。ドヤアッシュ万歳。

Riot Games


Summoner1
ダブ(ザ・ペング)を使われたら、俺がレーンで勝ってることを主張するためにダブ使ってからドヤアッシュ使ってるよ。

ダブとは腕を曲げて頭を覆う短いダンスのこと。曲げてない方の片腕はピンと張っていることが多い。


↑ダブ

 

>>Summoner1
OP
お前のBMは人類が凡そ到達できない域に達しているな。

 

Summoner2
前も言ったけど、ドヤアッシュ見てると変に興奮する。

 

>>Summoner2
Summoner3
アニメ「下ネタ」のアンナに似てるよね。
今仕事中だから画像は後で貼るわ。

 

>>Summoner3
Summoner4
これ?確かに似てるね。

 

Summoner5
「ザ・ペング」はただのエモートだけど、ドヤアッシュはライフスタイルなんだよな。
ところで、サウジアラビアはダブ禁止だから「ザ・ペング」のエモート使えないのかな?

 

>>Summoner5
OP
サウジアラビアでダブが違法とか知らなかったわ。

 

Summoner6
アッシュがどれだけドヤ顔しようと、クエスチョンマークブリッツ(アレレ?エモート)には勝てない。

Riot Games

 

>>Summoner6
OP
異教徒め!

 

SmugAshe is severely underrated

コメント

  1. このエモートのアシェの顔っておっきくなっちゃった俺のインフィニティ・エッヂを見て「全力でそのサイズ?プッ」って言うときの顔じゃないか?正直興奮する

  2. >>1
    もう少し文章が短ければおもしろかった

  3. サイラスのサムズダウンばっか使ってるわ