RunesReformed – ルーンを自動で設定してくれるツール

スポンサーリンク

fumi24
やあ、redditのみんな!
ルーンページを自動で設定してくれる簡単なプログラムを作ってるんだ。
マウスを動かして旧マスタリーを自動で設定してくれる前のプログラムから着想を得てるけど、ルーンアップデートの話を聞いたとき俺ならもっとマシで速いものが作れると思ったんだ。動画はここ
・クリック無し、LCU Apiを完全利用!
・Champion.ggの350以上のページ(もっと追加する予定!)
・自分のページも追加できる!
・ピック時に作動する!
Githubからダウンロード

(追記1)明日起きたら質問に答えるよ。
(追記2)Riotの反応(訳者注)今のところ使ってもOKらしいです。
(追記3)一番勝率が高いルーンを強調して表示するようにした(160くらいの新しいルーンページで)(HC%=Highest Count, 一番使われてる、HW%=Highest Winrate, 一番勝率が高い)
(追記4)ピック時に問題がある人もいるみたい。

 


Tydrack7
いい感じじゃん。Riotは許可してるの?

 

>>Tydrack7
RiotSargonas (Rioter)
休日の午後だから他のRioterを集めて議論できないけど、これだけは言える。
今のところ大丈夫だよ 🙂

 

>>Tydrack7
fumi24
Riotが実装したものしか使ってないし、同じことをするプログラムにRiotはコメントを出してる。
(訳者注)Riotはプログラムに問題があれば先に通知をするし、いきなりbanすることはないそうです

 

YamboHigh
確認だけど、カスタムルーンページが作れてプリセットとして保存できるってこと?

 

>>YamboHigh
fumi24
うん。どんなルーンページでも作れる。名前付けないと一覧に表示されないから名前付けてね。プログラムを再起動したら追加される。

 

>>fumi24
YamboHigh
ワオ、めっちゃいいじゃん!今晩ダウンロードするわ。

 

ShroomsAreWards
アイテムセットのも作ってよ

 

>>ShroomsAreWards
fumi24
Championifyがすでにあるし、競争相手になるつもりはないよ 🙂

 

Shinozuken
ルーンページを表示した状態でしか使えないんだよね?

 

>>Shinozuken
fumi24
いや、どこでも使えるよ。ストアでも、ピック中でも、ゲーム中でも!まあ、ゲーム中にルーンは変わらないけどね。

 

RivenMainLAN
.NET Frameworkエラーが出てくる :'(

 

>>RivenMainLAN
fumi24
うん、.NET Frameworkがないと動かないよ。

 

 

RunesReformed – Set your runes automatically!

コメント

  1. これ自分のページが追加できるって書いてあるけどどう考えてもどこにも追加出来る場所がないんだけどどこで追加できるの

タイトルとURLをコピーしました