スポンサーリンク

韓国でシーズン7にダイア3だったプレイヤーがプレースメント五勝五敗でブロンズ5スタート

スポンサーリンク

Summoner1
タイトルの通りだよ。一体どうなってんの?
これがその韓国のプレイヤーの投稿(韓国語)↓
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=leagueoflegends1&no=11890550&page=1&exception_mode=recommend
そいつのop.gg↓


http://www.op.gg/summoner/champions/userName=%EC%84%B9%ED%95%84
S7にD3で今はB5。

 


Summoner2
ワロタ、今六敗目で -10LP って書いてある

 

>>Summoner2
Summoner3
参ったなこりゃ・・・

 

>>Summoner2
Summoner4
上位1%のプレイヤーでも俺たちブロンズをキャリーできないって証明されちゃったね 🙁

 

>>Summoner4
Summoner5
何度もダイアまで行ったことあるけど、低レートにいる時の方が勝率が低い。

 

>>Summoner5
Summoner6
俺もだよ。何が起きるかわかる環境に慣れすぎてるんだよな。ゴールドの真ん中から下のレート帯では何が起きるか予測する方法は無い。しかも5対5になりにくいから、毎回45分以上ゲームが続く。

 

Rioter 
うん、俺らもこういうことが起きてるのは気づいてるし、直そうとしてるよ。>>1が言ってる韓国のプレイヤーは後一試合やれば正しいランクに戻るはず。この問題が起きてるのはごく一部の韓国のプレイヤーだけだよ。

 

>>Rioter
Summoner7
「ごく一部」とは思えない。韓国時間の朝にプレースメントやった人はみんなブロンズになってるのに。チャレンジャーもブロンズ3になったらしい。

(韓国語)

 

>>Summoner7
Summoner8
全く同じことがシーズン7の始めにもあったよね?

 

>>Summoner8
Summoner7
うん。だからシーズン始めの最初の数週間はランクやらないほうがいいんだよ。去年と一緒。

 

Summoner9
Riotはシーズン8からディヴィジョンを交換したんだよ。ブロンズが一番上のランクでチャレンジャーが一番下。

 

引用元: A KR Season 7 Diamond III player gets placed in Bronze V after going 5/5 in placements

 

管理忍
つまりブロンズ5の-1000LPが新しいランク一位ということでござる。

コメント