スポンサーリンク

ゾーイがミニオンからとれるスペルは最初から見えるようにするべき

スポンサーリンク

MaxEatsDonuts
ゾーイのWのマークがついているミニオンから何のスペルやアイテムの効果が得られるか見えたほうがいい(ミニオンが死ぬ前に)。そうすればゾーイもゾーイの敵も何が起きるのか予想できるし。運ゲー要素が少なくなる。
(これは前にも言われていたことかもしれないけど、いいQoL(クオリティ・オブ・ライフ)チェンジになると思う。)

 


ZetaZeta
そうすれば俺のゾーイサポートも全部の風船ミニオンを取らずにすむね。

 

>>ZetaZeta
Somepotato
ゾーイとターゴンの腕輪の組み合わせはもう使えないのか。残念だな。

 

>>Somepotato
IFearEars
もう使えない?

 

>>IFearEars
Stfuego
次のパッチでターゴンの腕輪がrangedのチャンピオン向けにnerfされることを言ってるんだと思う。

 

>>Stfuego
nonrorroo
スレッシュはどうなるの? 🙁

 

>>nonrorroo
blobblet
たぶん、あいつはコイン買うようになる。

 

CrasherLezt
予めとらなくてもいい風船ミニオンがわかる(もしくは、いらないスペルのために危険を冒さなくてもいい)のはゾーイにとってもゾーイの敵にとってもいいことだね。

 

>>CrasherLezt
MaxEatsDonuts
うん、それ言おうと思ってたんだよね。そうした方が公平だし、予想できないことが起きることもなくなる。そして運ゲー要素が少なくなる。

 

xLarsZocktx
今まで見た中で一番的確な提案だと思う。本当に僅かな変更なんだけど、ゾーイやゾーイに関わるプレイヤーのみんなが大きな恩恵を受けることができる。ゾーイやゾーイの味方がどのミニオンを捨ててもいいかわかることとか、敵はどう対処するべきなのかとか。でも、TP削除が最優先だと思う。TPは本当に初期の内に削除するべきだった。

 

ZainTheOne
もっといい案がある。ゾーイを削除することだ。

 

 

The spell Zoe will get off minions should be decided and visible to both Zoe and the enemy before she kills the minion.

コメント