スポンサーリンク

死んでモルデとして復活。

スポンサーリンク

OP
モルデカイザーの10002個目のバグ

 


Summoner1
Wの回復とHPが0になるのがサーバー上で同時だったっぽいね。タイトル見たとき、モルデにウルトを使われて死んでからモルデになったのかと思った。

 

>>Summoner1
Summoner2
だったらよかったのにな 🙁 モルデがエコーにウルトしたときのバグ見てから、モルデのバグでそんなに驚かなくなった。

 

>>Summoner1
OP
そうだったら愉快だったのになw
紛らわしいタイトルを付けてすまん。

 

Summoner3
他のチャンピオンプレイしてて、死んだと後にモルデになって復活したのかと思った。
もしそうだったら今日最高のスパゲッティだったのに。

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipedia: スパゲティプログラム

 

>>Summoner3
Summoner4
俺もそう思った。全くがっかりだ。

 

Summoner5
LoLのredditって80%がeスポーツ、5%クソ投稿で残りの15%がモルデの新しいバグ投稿だな、マジで。

 

>>Summoner5
Summoner6
ゾーイの投稿と「元に戻せ、リワークしろ」投稿を忘れてるぞ。

 

翻訳元: I died and came to life as Morde.

コメント