スポンサーリンク

RIP ベアトリス 2010 – 2018

スポンサーリンク

Swain1 


https://i.imgur.com/4HpegXm.jpg

ベアトリス(Beatrice)はリワーク前のスウェインの肩に留まっていたカラスの名前。


TSM 
Riotはもう「伝統的な衣装」スキンを作らないらしいけど、旧スウェインプレイヤーのためにベアトリスのサモナーアイコンでも作ってくれればいいのにな。そしたら過去にベアトリスがいたことを補完できるのに 🙁

 

>>TSM
Vel’Koz 
もしくは、ベアトリスワードだな。ベアトリスがずっと視界を取っててくれる。
(追記)Riotがやらなきゃいけないのは旧スウェイの杖にベアトリスが乗った衣装を被せるだけ。ワードの時間が切れたときに杖が倒れてベアトリスが飛び立てばもっと面白い。

 

>>Vel’Koz
Shen 
Riotの人、注目。
俺たちはこれに金を出すぞ。

 

>>Shen
Virtus.pro 
Riot「大丈夫、聞いてるよ!これが新しいジンのスキンね。次のパッチではアーリとアニーのスキンに注目だ!」

 

>>Virtus.pro
Zed 
100% Phreakの声で再生されたわ。

PhreakはRiotの実況解説者。英語版チャンピオンスポットライトの声の人。

 

C9 
あ、新しいスウェインのセリフにベアトリスいたぞ。
「一体どれがベアトリスなんだ?」
🙁

 

>>C9
Summoner1
これは・・・ :/

 

Annie 
スプラッシュアートにベアトリスいない?ベアトリスは他のカラスと違うんだよね?他の目が二つのカラスと違って目が六つある。違うかもしれないけど。
普通のカラス↓

ベアトリス?↓

(追記)そうか、スウェインの新スキルのページのカラスは全部目が四つあるんだね。でも、スウェインの肩にいるカラスより目が二つ少ないから、ベアトリスなんじゃないかな。

 

>>Annie
Swain2 
スウェインはもうベアトリスのことを覚えてないんだぜ :/

 

>>Swain2
Ezreal 
Riotは残酷だな・・・

 

>>Annie
Swain1 
うん。クラシックのスプラッシュアートにはベアトリスがいるけど、他のスキンのスプラッシュアートやゲーム内のモデルにはいない。
(追記)他のカラスも目が六つあるっぽい。RIP

 

Summoner2
リコールしたときに出てくるのがベアトリスじゃないかな。いいオマージュだと思う。

 

Summoner3
これね、もし興味あるなら。

 

>>Summoner3
Aatrox 
すごくウラジっぽい。

 

Summoner4
彼女の名前はベアトリス。

 

Summoner5
彼女の名前はベアトリス。

 

Nasus 
彼女の名前はベアトリス。

 

Vel’Koz 
彼女の名前はベアトリス。

(訳者注)元ネタ↓映画「ファイト・クラブ」のシーン。

 


ファイト・クラブ [Blu-ray]

コメント