スポンサーリンク

【LoL】アジール+ヌヌは開始22分に11秒でバロンがとれる。

スポンサーリンク

Ziggs 
素晴らしいコンボ

Watch 2018-01-25 14-23-48 | Streamable
Watch "2018-01-25 14-23-48" on Streamable.

 


C9 
ヌヌはLoLで一番古いチャンピオンの一体なのに、ばかげたバフをしたあとにホットフィックスが入るんじゃないの。

 

>>C9
Lucian 
公平に見て、これができるのってアジールがASとAPの両方でダメージが伸びるからだよ。ティーモも似たようなことができるだろうけど、生かしにくいだろうね。

 

>>Lucian
TSM 
ティーモだけじゃないよ。アジール、ケイル、オリアナ、コグとかもAPとASの両方に相乗効果がある。

 

>>TSM
Nidalee 
コグは40%APが増えてもそんなに強くならない。グインソーのスタックがフルでも74AP、つまり、30APが追加されるだけ。コグのWもAPで特に伸びない。コグのAPレートはEとRだからね。
悪くはないと思うけど、ケイルやアジールみたいに熱血(ヌヌのW)だけでムダニデカイロッドがタダでもらえるくらいヤバいレベルじゃないよ。

 

>>Lucian
Summoner1
公平に見るなら、Riotは自分たちが何をしてるかわかってないってことを認めなきゃな。

 

>>Summoner1
Alistar 
Riotは父親で俺たちはその子供みたいなもんだよ。俺たちの目から見ると神みたいに何でも知っているように見えるけど、ヌヌっていうモンスターを作られたままの状態で常に抑えようとしているだけ。Riotが親としての問題がこれで解決するって思う方法でね。

 

Camille 
はは、ヌヌ育ってすらいないじゃん・・・

 

>>Camille
Ziggs 
実は負けてたんだぜ!

 

Veiger 
残念だけどヌヌはバンするわ

 

Dominion 
一体誰がこのバフがいい考えだと思ったんだろう

 

>>Dominion
Mordekaiser 
たぶんガリオがAP積んだときHPの100%分ダメージ出せるのがいい考えだと思った人かな

 

Summoner2
ヌヌの変更が何か知らないんだけど、説明してくれない?

 

>>Summoner2
Ekko 
ヌヌの熱血(W)にラバドン・デスキャップの自動効果がついて、ヌヌは対象のAPに応じた追加AP(最大140AP)を味方に付与できるようになった。

 

>>Ekko
Tryndamere 
攻撃速度もつく。これはほんとにでかい、なぜならアジールがASですごく強くなるから。

 

Summoner3
ヌヌは99%ホットフィックスでナーフ来るだろうな。(遅くても来週の前半には)

 

引用元: Azir + Nunu, 2 man baron in 11 seconds Minute 22.

 

管理忍

この組み合わせを見たら要注意でござる。

 

コメント