スポンサーリンク

ストップウォッチメタ

スポンサーリンク

Summoner1

 


Nami 
1. いい仕掛けを見つける
2. みんなが不満を感じるか冗長だと思うまで使いまくる
3. その期間において最も嫌われる仕掛けとなる

 

>>Nami
SKT 
フラッシュのこと?

 

>>Nami
Shaco 
ゾーイも?

 

>>Shaco
100 Thieves 
>いい仕掛け

 

TSM 
ヴァルスのフラッシュが花を添えたな。

 

LeBlanc 
俺低レートでよかったわ。誰もストップウォッチ使わないから。

 

>>LeBlanc
Corki 
ADCの新しいメタだからって理由でみんなレリックシールド買ってるよ。最近ナーフされたのに。

 

>>Corki
Tahm Kench 
低レートのADCは買った方がいいよ。それでようやくチームの役に立てる。

 

Summoner2
このビデオ面白いけど気が滅入る。

 

Sion 
ストップウォッチの影響力が強すぎる。もしビデオの集団戦でストップウォッチが無ければ全く違うものになってただろうね。

コメント