スポンサーリンク

【LoL】お菓子の国の殺戮者 ジン by Alex Heath【ファンアート】

スポンサーリンク

Summmoner1
これは俺がRiotのポリカウントアートコンテスト2017で出した「お菓子の国の殺戮者 ジン(Candy Land Massacre Jhin)」だよ。

https://www.artstation.com/artwork/O99Jw

 


Xayah 
これはロリポッピーと同じぐらいの悪夢だな
いい仕事だ

 

>>Xayah
Summoner1
ははは、そのつもりで作ったんだ!ありがとう 🙂

 

Fizz 
もしこれが公式のスプラッシュアートだって言われたら信じちゃうな。いい出来だね。

 

>>Fizz
Summoner1
気に入ってくれてうれしいよ。ありがとう

 

Summoner2
本当に新しいジンのスキンかと思った。GJ

 

Cho’Gath 
もし俺がLoLをやめて一年後に誰かにこのスプラッシュアートを見せられたら公式の新しいジンのスキンだと思うだろうね。全く疑わずにね。

 

Thresh 
すごいクオィティーだな。本物のRiotのスプラッシュアートみたい。

 

>>Thresh
Summoner1
褒めてくれてありがとう。

 

Rioter 
申し分ないね

 

>>Rioter
Summoner3
雇えばいいじゃんw

 

引用元: Candy Land Massacre Jhin Skin by Alex Heath

 

管理忍

お菓子の国しりーずは色々作れそうでござる。

コメント