スポンサーリンク

【LoL】「マルザきたらクレンズ」でトロールしたRiotのスウェインのおすすめルーン

スポンサーリンク

Ziggs 
スウェインのチャンピオンスポットライトの最後の方・・・・

Riotは俺たちにストップウォッチと魔法の靴を取るようにおすすめしてる。
これもう不可能なんだよな。
(追記)どうやらこれが出るのはイタリア語のチャンピオンスポットライトだけらしい!

 


Zoe1 
チャンピオンスポットライトはチャンピオンのリリースの数週間前か数か月前に作ってると思う。
このビデオを作ったときにストップウォッチと靴の変更する計画はまだなくて、ビデオを変更するのが面倒だったか、完全に忘れてたんだろうね。

 

Diana 
これマジ?お前のみたスポットライトってどのスポットライト?俺の見たやつと違うよ。

 

>>Diana
Ziggs 
イタリア語のだよ!

 

>>Ziggs
Yorick 
まあ、イタリアはいつもヨーロッパ内で遅れてるから・・・

 

>>Yorick
Summoner1
Mamma mia non mi piace!

(訳)マンマミーア、俺はそんなの嫌いだよ!

 

>>Summoner1
Zoe2 
美食、芸術、音楽、戦争以外は遅れてるな。いや、最後の戦争は負けたのか。

 

>>Zoe2
TSM 
忘れるな。イタリアがファシズムを発明したんだぞ。

 

>>TSM
Ziggs 
おい・・・その話はやめようぜ・・・
そのことは忘れてくれない?

 

Summoner2
スウェインってイタリア人だったのか

 

>>Rengar 
フェイズラッシュがいかに使い物にならないかについてのスレだと思ったのに、違うのか

 

>>Rengar
CLG 
フェイズラッシュを発動させるのって意外と簡単だよ

 

>>CLG
Summoner3
でも、解放の魔導書が生かせるチャンピオンで解放の魔導書とれなくなるじゃん。

 

>>Summoner3
Nidalee 
「でも、どのチャンピオンでも解放の魔導書とるんだから解放の魔導書とれなくなるじゃん。」
訂正しておいてやったぞ。

 

引用元: After “Cleanse aganist Malzahar” Riot trolls you with Swain’s suggested runes

 

管理忍

フェイズラッシュの存在を忘れていたでござる。

コメント