スポンサーリンク

【LoL】味方がついにコントロールワードを買った

スポンサーリンク

Summoner1
Riotはこういうミッションをもっと増やしてほしい

 


Blitzcrank 
そいつらはミッションのために買ってるだけで、クエストが終わったらまた買わなくなって、「何でマップにワードが三つしかないんだよ」ってサポートを責めるんだよ。

 

>>Blitzcrank
Anivia 
ゲームが終わった後のロビーでコントロールワードを買ったのが俺以外に二人くらいしかいないのを見るとびっくりする。

 

>>Anivia
Vladimir 
ははは、昨日どこでもオプションでADCになっって、一回目のリコールの後に俺のサポートがこう言った
サポ「おいルシアン、お前ADCあんまやらないだろ?」
俺「まあねw俺そんなに下手かな?」
サポ「いや、そういうわけじゃないけど・・・お前コントロールワード買ってるからさ」
俺「ああ、トップレーナーだからね」

 

>>Vladimir
Summoner2
サポートやってたとき、どっちがワードを置くべきかADCと言い争いになったことがあった。で、川やドラゴンにどっちが先にワードを置けるか競い合ったり、お互いに危険ピンを打ちあったりしてた。同じ場所に二個ワードを置いたことも何度もあったよ。

 

>>Summoner2
Poppy1 
そのADCと結婚すればデュオすればいいじゃん

 

SKT 
冗談だろ?ねこばばでコントロールワードもらえるじゃん

 

>>SKT
Summoner3
ねこばばエズリアルが対面に来て、俺にQを打ったとき、俺の横にブルートリンケットが出てきた。
新しいBMだと思ってた。

 

C91 
ファウンテンにコントロールワードが五つ刺さってるの好きじゃないの?

 

>>C9
Summoner2
五つ刺さってるならお前も刺してるってことだよな。

 

>>Summoner2
Poppy2 
俺が好きなのはそこだよ。LoLはチームゲームだからね

 

Karthus 
だからみんなコントロールワード買うのか。マップ上に四つコントロールワードが刺さってるのを見たときはびっくりしたわ。多くても二個くらいしか見ないからね。ちなみにシルバー。

 

C92 
「24時間毎にコントロールワードを十個設置しないとバンします」
これで解決だな。

 

引用元: my teammates finally buying Control Wards

 

管理忍
天啓でアイテム欄が埋まりやすいから中々買えないでござる。

コメント