スポンサーリンク

【LoL】不思議の国のタム・ケンチ 【ファンアート】

スポンサーリンク
https://www.artstation.com/artwork/dVmKJ

 


Rioter1 
おもしろ情報:
このスキンに関してはスキン作成チームはチャンピオン作成チームに借りがある。新スキン開発のときにどのスキンを作るか投票があった。俺たちは「チェシャ猫タム・ケンチ」(特にこのスキン)に投票した。スキンチームの人たちは「アイデアは好きだけど、元のタム・ケンチと違いすぎる。もっと認識しやすいスキンを出したい。でも、このスキンもいつか出したい」って言ってた。
俺たちは覚えてるぞ。

 

Rioter1 
(分かりやすく言うと、俺はすごーーーーくこのスキンがほしいってこと :D)

 

>>Rioter1
Summoner1
タム・ケンチは他のスキンよりもクラシックの方がいいよね。残念だ。

 

>>Summoner1
Rioter1 
そうかな?俺は料理人スキンで敵チャンピオンに2スタック貯まったとき、フォークとナイフ出すのとか好きだぜ。

 

Cho’Gath 
このスキンが来たらタム・ケンチ専門プレイヤーになるわ

 

>>Cho’Gath
Tahm Kench 
俺もタム・ケンチ専門に戻る

 

>>Cho’Gath
SKT 
マジでこのスキンでプレイしてみたいな!
ファンスキンの中じゃ最高だよこれ。これよりいいのは見たことない
Riotが出してる最高レベルのスキンと同じくらいのクオリティだ

 

Summoner2
かっこいいスキン好きだから好き!
でも、アッシュメインとしては嫌い。

 

>>Summoner2
Ivern1 
なんでアッシュだとダメなの?

 

>>Ivern1
Summoner2
アッシュが敵ADCにウルトを打った時にタム・ケンチがADCを食べちゃうから。タム・ケンチにウルト打っても硬すぎるし、解放の魔導書でクレンズを積むこともできる。
タム・ケンチはアッシュのカウンターなんだよね。

 

Rioter2 
俺、不思議の国のファンなんだよね。このスキンが実装されるといいな!

 

>>Rioter2
Ivern2 
何かの伏線?

 

>>Ivern2
Swain 
不思議の国のラックス、確定。

 

>>Swain
Lux 
不思議の国のアニー 2じゃないかな

 

C9 
この人の他のスキン↓
北極ノーチラス (Arctic Nautilus)

https://www.artstation.com/artwork/8gXwQ
ニャンダリー (Nyandalee)
https://www.artstation.com/artwork/q3B6y
ブラッドムーン キンドレッド (Bloodmoon Kindred )
https://www.artstation.com/artwork/ENe5q
https://www.artstation.com/artwork/RePXX

 

>>C9
S04 
北極ノーチラスとキンドレッドはすごくいいけど、ニャンダリーはいまいち

 

引用元: Tahm Kench in Wonderland

 

Shen殿

すぐにどのチャンピオンかわからないと困惑するでござる。

コメント