スポンサーリンク

【LoL】サイバーポップイブリン【ファンアート】

スポンサーリンク

Summoner1

https://sayomi96.deviantart.com/art/Cyberpop-Evelynn-728396525
最近描いたサイバーポップイブリンだよ。気に入ってくれるといいな 🙂

 


Kassadin 
カラフルなベヨネッタみたいだね。いい仕事だ!

>>Kassadin
Summoner2
ヴェインっぽく見える。他にヴェインに似てるって言ってるやつがいなくてびっくりした。

 

>>Summoner2
Viktor 
ヴェインとベヨネッタは同じようなもんだよ

 

C9 
すげーな

 

>>C9
Caitlyn 
だな。俺もフィオラのスキン見たときそう思ったよ。

 

>>Caitlyn
Anivia 
ソンブラっぽい雰囲気があるな・・・

ソンブラはオーバーウォッチのキャラクター

 

>>Anivia
Syndra 
ソンブラ + ベヨネッタ + プロジェクトヴェインにちょっとイブリン足した感じだね

 

Ezreal 
うー、頼むからこのスキン出してくれよ?

 

>>Ezreal
Rengar 
理解してやれよ。ラックスとかエズリアルとかアーリの方が優先度高いんだよ。

 

Summoner3
USBと<3.exeがいい感じだね!素晴らしいクオリティだ! 🙂

 

>>Summoner3
Janna 
俺は左上の「FREE RP」が好き xD

 

Tristana 
イブリンがセクシーなオタクハッカーならいいレジェンダリースキになるね。

 

>>Tristana
TL 
もうゾーイのスキンがあるよね?

 

>>TL
Lux 
>>セクシー

 

>>TL
Nautilus 
セクシーですぐにゾーイのこと考えたの?
お前リストに載ったな

 

引用元: Cyberpop Evelynn

 

管理忍

世の中には自分のそっくりさんが三人はいるものでござる。

コメント