スポンサーリンク

【LoL】女王バチ シンドラ【ファンアート】

スポンサーリンク

Akali 

https://www.artstation.com/artwork/E5BP4

 


Quinn 
女王バチ シンドラ、ビーモ、ビー・シン、はちみつシンジド。このシリーズがどうなるか考えるのが好き。ビーガーもこのグループに加えよう。

 

>>Quinn
Summoner1
ビーキャッチャー ルル。ルルの杖が網になってて、ピックスがハチ。
ビースウェイン。カラスがハチ。真面目なセリフとか陰気なセリフを全部ハチに置き換える。「軍隊を寄越したところで、勝敗など決まっている。私にはハチが憑いている」
はちみつアイバーン。スネアがハチの群れ。パッシブでは花を植えて、時間が経つとハチが花に来る。デイジーは巨大なハチみたいな恰好をしてる。
はちみつヨリック。グールがハチ。メイデン(霧の乙女)は養蜂家。Eを使うとはちみつか花粉が飛び散る。Wを使うとハチの巣が出てくる。

 

>>Summoner1
TSM 
ルルはもうたくさんスキンあるのに、まだまだたくさんルルのいいスキンコンセプトを見かける。すごくポテンシャルがあるチャンピオンもいれば、ポテンシャルがないチャンピオンもいる。

 

>>TSM
C9 
うん、ラックスはポテンシャルが高いね。

 

>>C9
Summoner2
シンドラのポテンシャルに限界は無い。

 

>>C9
Summoner3
アニーもな

 

>>Summoner3
Ahri 
アーリも

 

>>Ahri
100T 
アーリはいいポテンシャルがあるね。

 

>>100T
Leona 
Beeカップ アーリ

 

Summoner4
アンビーリバブルなくらいいいね

 

>>Summoner4
Ekko 
やめろ

 

>>Ekko
Summoner4
俺はこうやって生きるって決めたんだ!お前は俺の本当の父さんじゃない!

 

Bard 
はちみつバード作ってよ
ハチの巣=チャイム
ハチ=ミィプ
ブーン音=バードの音楽
はちみつで覆われた壁=マジカルジャーニー(精霊の旅路)
大きなハチの巣=ウルト

 

>>Bard
Thresh 
あるぜ

 

 

Galio 
もしシンドラのハチスキンがビー・シンより先に来たら俺マジギレするわ

 

引用元: [Skin Idea] Queen Bee Syndra

 

管理忍

まじぎれは怖いでござる。

コメント