スポンサーリンク

【LoL】今年の四月一日はHashinshinの日にしよう

スポンサーリンク

Summoner1
内容

  • 敵トップレーナーは「Hashinshin」になる
  • タンクやレーンで強いチャンピオンは使用不可。ブルーザーのみ使用可
  • もしサモナースペルがスマイトなら毎秒50の確定ダメージを与えるオーラがトップレーナーにつく
  • ジールの価格が3200ゴールドになる
  • サポートアイテムの価格が3000ゴールドになる
  • 重傷は削除
  • ジャックスはQの間、アンストッパブル
  • ジャックスはアニーのQなどのオンヒットではない対象指定のスキルもカウンターストライクで防げる
  • 「アンストッパブル」バフの名前が「ちなみにアンストッパブル」に変更される
  • 死なずに5キルすると、Hashinshinが「ちなみにアンストッパブル」って言う
  • トップレーンを選ぶと特別なキーストーンが使える。このキーストーンは50物理ダメージがオンヒットに追加されるが、敵チャンピオンが二体周囲にいると発動しない。
ブルーザー: 火力が出て硬いチャンピオンのこと

 


Shen 
「全てのレンジドチャンピオンはダメージが50%減少し、ジャングラーは15分までジャングルから出られない」を忘れてるよ。

 

Summoner2
毎回両方のトップレーナーが負けるようにプログラムするのは難しいかもね

 

100T 
RRRRRRRRRRRRRRRRRRIGHT THROUGH THE COUNTER STRIKE
(カウンターストライクを貫通してるじゃねぇか)

 

>>100T
Summoner3
ジャックスのカウンターストライクが使用から一秒前まで遡って敵の攻撃を防げるようにしよう。

 

Summoner4
ジャングラーがトップをガンクした後はジャングルキャンプでしかファームできないようにしよう

 

Summoner5
ジャックスのEで何でもドッジできるようにしよう。スキル、CC、タワーの攻撃とか全部含めて。

 

>>Summoner5
C91 
味方ネクサスが爆発するときにEを押したら敗北もドッジできるようにしよう。対戦履歴には「無効対戦」って書いておけばいい。

 

>>Summoner5
Summoner6
でも、俺のうつ病はドッジできないんだろ?

 

>>Summoner6
MSF 
何でもドッジできるって言ってるだろ

 

>>Summoner6
C92 
俺は愛のためなら何でもドッジできるけど、うつ病はドッジできないな

 

Lux 
もっとマシで単純な案があるよ。
「全てのチャンピオンがメレーになる」

 

>>Lux
Mordekaiser 
ローテーションゲームモードに加えたら面白そうだね。
集団戦を想像してみて!
ダリウスとモルデカイザーがどうなるか想像してみて!

 

S04 
後ろをクリックできないようにしよう。カーソルがチャンピオンの前方にしか動かせないようにする。これで前にしか進めなくなる。馬鹿みたいにレーンを押すか戦うかしかできなくなる。

 

Summoner7
ワンフォーオールでジャックスしかピックできないようにしよう。そしたらジャックスの勝率は100%だ。

 

Summoner8
ケネンの名前を「ケニー」に変更

 

引用元: How about we have Hashinshin day for next april first?

 

管理忍

今年のエイプリルフールは中止でござる。

コメント