スポンサーリンク

【LoL】RoAのパッシブが二つあることを思い出したとき

スポンサーリンク


https://gfycat.com/QuerulousScentedLhasaapso

 


Summoner1
爆弾が爆発したときの残りHP13だな。WP

 

>>Summoner1
Shyvana 
スタン(E)出すだけでもHP1で生き残れたよ。Qを打つ直前にHPが195あって、爆弾が爆発したときは13だった。つまり、爆発のダメージは194だから、Qを打たなかったら1だけ残ってた。(HP自動回復によっては2)

 

Zyra 
即座の判断が素晴らしいね。

 

TSM 
メイジのサステインが無いARAMだとカタリストのパッシブってでかいんだよなぁ。
強欲な賞金首狩り(ルーン)もあると、メイジはずっとサステインできる。

 

>>TSM
G2 
>>メイジのサステインが無いARAM
レリック(ヒールの設置物)の時間を計ればいいんだよ。一気に大量回復する。

 

Lee Sin 
今みんなRoAでぐぐってるんだろうな。

 

>>Lee Sin
Summoner2
Rivals of Aetherのことね

Rivals of Aetherは2D対戦型アクションゲーム。

 

>>Lee Sin
Lux 
Ring of Aquilaだろ

Ring of AquilaはDota2のアイテム。

 

EU LCS 
ごめん、俺バカだからわからないんだけど。何が起きてるの?

 

>>EU LCS
Rengar 
RoAのカタリストからのパッシブでスキルを使うごとに最大25HP回復するんだよ。

 

Diana 
俺なら爆弾持ったままフラッシュしてそのまま死ぬんだろうな

 

>>Diana
Summoner3
で、死んだことに驚くんだよな

 

>>Summoner3
Kha’Zix 
で、画面が白黒になってる間に味方にミスピンを打ちまくる

 

>>Kha’Zix
Summoner4
で、ジャングラーにキレるんだよな!

 

引用元: When you remember RoA has 2 passives

 

管理忍

キレる前にスキル連打でござる。

コメント