スポンサーリンク

【LoL】北部戦線司令塔スウェインをアンロックしようとしたら独裁者スウェインが出てきた・・・

スポンサーリンク

UOL 

※音量注意

https://clips.twitch.tv/ShyFuriousYakFeelsBadMan
悲しい

 


Dominion 
お前「かっこよくなったから古いスキンがほしい!」
Riot「いや、お前がほしいのは独裁者スウェインだよ」

 

>>Dominion
UOL 
Riotは俺に新鮮な感じになってほしかったんだろうな

 

Summoner1
Riotサポートにこの動画送ったら返金してくれると思うよ。

 

>>Summoner1
Evelynn 
動画無しでも返金してもらえるのかな?みんなスキン買うときに録画なんてしないよね。

 

>>Summoner1
UOL 
いや、俺にとっては大したことじゃないからいいんだけど、他の人に同じことが起きてほしくないな

 

>>UOL
Tahm Kench 
じゃあ直してもらうために動画送ればればいいじゃん

 

>>UOL
Summoner2
これは修正する必要があるバグだよ。もし君にとって直接不便でなくてもね。念のためサポートに送った方がいいよ 🙂

 

>>Summoner2
UOL 
オッケー、送るわ!

 

Summoner3
ピザを注文したのにスパゲットが来た感じだな

 

>>Summoner3
Trundle 
「ティ」だろ?

 

>>Trundle
Taliyah 
このミームを知らないやつがいるのか

 

引用元: I went to unlock Northern Front Swain and somehow Tyrant came up after pressing the unlock skin…

 

管理忍

スパゲッティも悪くないでござる。

 

さむね。

コメント