スポンサーリンク

【LoL】中国サーバーがパッチ8.3を飛ばす

スポンサーリンク

Summoner1
もう誰も覚えてないくらい長い間8.2で立ち往生してから、Tencentは8.3を完全に飛ばして3月1日に8.4にすることにしたらしい。何てこったい。

Tencent(騰訊,テンセント)は中国のゲーム企業。Riotの親会社。

 


Summoner2
どうしてほしかったわけ?まず8.3にしてから、遅れて実装していけばよかったの?

 

Aatrox1 
国民の休日こと旧正月だな

 

TSM 
まあ、今8.4になっても結局他のサーバーより遅れてるからな。いいんじゃね?

 

>>TSM
Summoner3
うん、他の地域が8.3なのに、一か月間8.2のままでもいいじゃん。

 

>>Summoner3
TSM 
長い国民の休日で休んでてTencentの事務所が閉まってるんだろ。文句言うなよ。

 

Brand 
毎年、中国では旧正月のときのパッチは飛ばしてるよ。俺、中国に住んで四年になるけど、これまでに二回同じことがあった。

 

>>Brand
Rioter 
こいつの言う通りだよ。凄まじい数の中国の人たちが旧正月に休みを取ってる。で、毎年パッチを一つ飛ばしてるってわけ。

 

Summoner4
俺ベトナム出身だけど、旧正月は学生は二週間、社会人は一週間休むよ。けど、パッチは飛ばさない。

 

Rek’Sai 
じゃあ中国人は0.25を知らないんだなwww

 

Nidalee 
中国の人たちに申し訳ないな。8.3は今までで最高のパッチだったのに(皮肉)

 

>>Nidalee
Aatrox2 
0.25%同意する

 

引用元: Chinese server just skipped patch 8.3 lol

 

管理忍

拙者伊賀出身でござるが、旧正月は休まないでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント