スポンサーリンク

【LoL】カイ=サの着替えを描いてみた

スポンサーリンク

Anivia 
インク使うの苦手で、ずっと人体を描く練習してるからRiotが腰に負担がかかりそうな服を着せることにしたカイ=サを描いてみた。(スキンの方が重そうだけどね)

(追記)スーツがカイ=サのヴォイドな部分なのは知ってるよ。でも好きなように描かせてくれよ、母さん!

 


Xayah 
絶対仕事中に見れないやつだと思ってた。

 

>>Xayah
CLG 
絶対仕事中に見れないやつだと思ってたを期待してた。

 

>>CLG
Tryndamere 
ヘンタイめ

 

>>Tryndamere
Anivia 
B-b-baka! >__>
(原文ママ)

 

Summoner1
俺のスーパースーツはどこだよ

 

Ritoer 
これ好き ;_;

 

>>Ritoer
Anivia 
よせよ、人前で >__>

 

Summoner2
厳密には「服」はカイ=サの一部だけど、普通の家のハンガーにカイ=サのスーツがかかってるっていうアイデアは好きだよ。いい絵だね。

 

引用元: I drew Kai’Sa getting dressed

 

管理忍

脱げないとお風呂に入るとき大変でござる。

コメント