スポンサーリンク

【LoL】MFのアルティメットスキンの話題よりもシヴィアのピザスキンの話題の方が盛り上がってる

スポンサーリンク

Summoner1
俺は何て世界にいるんだ。

 


Summoner2
自分が死なずに敵をフィードできるから、ピザシヴィア好き。

 

>>Summoner2
Ivern 
たぶんフィードするけどね。俺シヴィア全くプレイしたことないから。

 

Summoner3
シヴィアのペパロニピザが30分以内に敵ネクサスに配達されてほしくないの?

 

>>Summoner3
Summoner4
30分で配達できなかったらタダでLPくれ

 

Summoner5
ミームのスキンは安いから最高だな。

 

Rumble 
ピザシヴィアのスプラッシュアートは神。
ゲーム内モデルは超ミニスカート履いてるし、指無し手袋も付けてる。全く文句なし。
(追記)あと、チョーカーがすごくセクシー

 

>>Rumble
C9 
ポニーテールを忘れてるぞ

 

>>C9
Irelia 
チョーカーを忘れてるぞ

 

>>Rumble
Galio1 
指無しの「長い」手袋な。

 

Zac 
いいスキンが出たときはそんなもんだよ
今年のエイプリルフールスキンはすごくいいな。自分の息子の初めての誕生日よりも鳥ガリオのスキンの方が嬉しいよ。

 

>>Zac
Galio2 
そりゃそうだろ!お前の息子の誕生日は毎年来るけどピザシヴィアスキンは一度しか来ないからな。

 

Kha’Zix 
シヴィアのスキンがよくできてて、価格帯に合ってるからだろ

 

>>Kha’Zix
Jinx1 
純粋にスキンのテーマがロボスーツミスフォーチュンよりも面白い。
後ろ姿もダンスもピザシヴィアの方がいい。
視覚効果もピザシヴィアの方がいい。
値段は文字通り半額。
嫌いになる理由が無いよ。

 

Rek’Sai 
普通の未来的なスキンっていつも元の面白いアイデアを消しちゃうんだよな

 

Rengar 
ピザシヴィア欲しいってやつ多かったし、数年に渡ってredditで議論されてたからな

 

Jinx2 
安い
見た目がいい
シヴィア>MF
スプラッシュアート

 

引用元: People are more hyped for Sivir’s meme skin than the MF ultimate.

 

管理忍

ピザ配達ミス・フォーチュンも作ればいいと思うでござる。

コメント