スポンサーリンク

【LoL】Sneakyのダークラックスコスプレを描いた!

スポンサーリンク

Jinx1 
Sneakyのコスプレが気に入ったから絵にしてみたよ。色合いの仕上がりに満足してるよ!

https://twitter.com/vextera

 


Jinx2 
表情から「俺のコスプレに何を期待してたの?」な感じが伝わってくるのが好き

 

>>Jinx2
Jinx1 
「俺ADCなのに杖持つの?」

 

Bard 
Sneakyをよく捉えてるね

 

>>Bard
Jinx1 
ありがとう! 😀

 

>>Jinx1
Fizz 
放してやれよ。

 

C9 
この絵のSneakyいい感じだね!よくやった、OP!

 

Summoner1
俺は俺の中の感情を否定すべきではないな

 

Summoner2
Sneakyは何でコスプレを俺らに見せるんだろうな。あと、いい絵だね。

 

Janna 
MSペイントで描いたやつだと思ってた。最初はがっかりしたけど、いい意味でびっくりしたよ。

 

>>Janna
Jinx1 
君の忠誠は報われるよ!あれ、これ違うミームじゃね?

 

>>Jinx1
Janna 
ははは、それが見たかったんだよ!

 

引用元: I painted Sneaky’s Dark Lux cosplay!

 

管理忍

似てるでござる。

コメント