スポンサーリンク

【LoL】サモナーレベルが上がった時のアニメーションが紛らわしい

スポンサーリンク

EU LCS 
サモナーレベルが上がって経験値バーが100%になるときのアニメーションで上がったときのレベルが最初から表示される。例えば、レベル55になったとしてレベル54から55になるアニメーションが表示されるわけだけど、実際はいきなりレベル55(到達したレベル)って表示される。レベル54の経験値バーが100%になってから数字が変わってレベル55って表示されるようにすべきだよ。毎回レベルが上がるたびに今のレベルより一個上のレベルなんだって考えちゃう。

 


Twitch 
うん、それムカつくよね。そんな重要じゃないけど、直してほしいな。直すのは難しくないはずだよ。

 

Fiora 
LoLはスパゲティコードだから、もしそれを直したらカシオペアの毒が敵グローバルで適用されるバグも実装されるかもしれないよ。

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipedia: スパゲティプログラム

 

>>Fiora
Draven 
ピンクワード置けばいいじゃん

 

>>Draven
Summoner1
いや、クレンズ持てばいいんだよ

 

Summoner2
これはもうプレイ不可だな

 

Summoner3
まだそんな技術はないんだよ

 

引用元: Level up animation is misleading

 

管理忍

ピンクワードとクレンズですべて解決でござる。

コメント