スポンサーリンク

【LoL】誰にも頼まれてないし、誰も望んでないけど、ピクルスになったアーリを描てみた

スポンサーリンク
元ネタはアメリカの大人向け サイエンス・フィクション シットコムアニメ『リック・アンド・モーティ』のエピソード『ピクルス・リックの冒険』

 


Summoner1
こういうのがLoLのsubredditの心そのものな気がするよ。

 

Master Yi1 
これが新しい食べ物スキン?

 

Zoe 
もちろんアーリのピクルススキンはリリースされる。Riotは毎回アーリの新スキンを出してるからね。俺のメインのスキンはいつ出るんだよ?イラオイ、ヨリック、ビクターのスキンは?アーリはいつでもRiotのお気に入りだな!

 

>>Zoe
Summoner2
SKT アーリ以外はね 🙁

 

Master Yi2 
やあ、ピクルス・(ヨ)リックだよ!
(追記)ヨリック・アンド・モルディー。俺天才だな。

 

Summoner3
できるかどうかに囚われすぎて、するべきかどうかについて考えなかったんだね。

 

Kalista 
アーリ「私ピクルスになったの、レオナアアアアア!(爆発音とともに登場)私はピクルスよ。どう思う?私ピクルスになったの!」
レオナ「ピクルス・アーリイイイイイ!」

 

C9 
こういうスレがフロントページに定期的に必要なんだよな。

 

Rioter 
ピクルス・アーリ!

 

Summoner4
俺たちはどんどん神の光から離れていくな

 

>>Summoner4
Gangplank 
そしてピクルスに近づいていく

 

TSM 
はぁ、これで十分だろ。(ファスナーを下ろしながら)

 

Twisted Fate 
俺が今までこれを求めなかったのは今までこれがどれだけ必要か知らなかったからだよ。

 

引用元: Nobody asked for or wanted this but i drew it anyway, Ahri as a pickle

 

管理忍

ピクルスは神の光の届かないところにあるのでござる。

コメント

  1. もう何言ってるかわかんねぇ混沌具合がすこ