スポンサーリンク

【LoL】シン・ジャオのウルトでカーサスのウルトを無効にできる

スポンサーリンク

Twitch 
知らなかった

 


Summoner1
メモしといた

 

>>Summoner1
TSM 
メモ

ゲーム中に「/note」というコマンドを使うと、
C:\Games\Riot Games\League of Legends\RADS\solutions\lol_game_client_sln\releases\0.0.0.[三桁の数字] のフォルダの中のMyNote.txtというファイルに書き込んだ内容が保存され、ゲーム中にメモが取れる機能がある。

 

>>TSM
Fiora 
それでメモがとれるとは知らなかった

 

G2 
ありがとう。今度からカーサス見たらシン・ジャオピックするわ。100ゲームに1回しかカーサス見ないけど。

 

>>G2
Summoner2
そんなに多くないだろ?

 

>>Summoner2
G2 
そうだね。最後にカーサス見たのがいつか思い出せない。

 

>>G2
Brand 
うん、でも上手いカーサスほど対面に来て高圧的なやつはいないよ。新しいアイテムが来てからカーサスは目立たないOPだと思う。

 

>>Brand
Teemo 
カーサスはいつでも目立たないOPだよ。涙の派生先にCDRがついてカーサスで積みやすくなったから、前よりもOPになった。新しいライアンドリーもカーサスのWに適用されて魔法防御貫通も簡単にできるからカーサスに合ってる。新しいモレロもCDR靴と一緒に積めばすごくいい感じになる。後はヴォイドスタッフやデスキャップ、砂時計とか積めばいい。もしチームが勝ってて、序盤にパワースパイクが必要ならスペルバインダーを買えばゲームを終わらせられる。

 

>>Teemo
Karthus1 
シッー。カーサスは弱いチャンピオンだよ。間違った情報を広めるなよ。ここに読む価値のあるものは無いから、みんなどっか行ってくれ。

 

Karthus2 
今時カーサスのウルトなんて簡単に対策取れるだろ?

 

>>Karthus2
Vel’Koz 
敵五人にダメージを与えるだけのウルトはグローバルウルトとしては驚くほど弱いよね。

 

>>Vel’Koz
Evelynn 
なぜなら敵五人にダメージを与えるだけのグローバルウルトは弱いからね。

 

>>Evelynn
Veigar 
カーサスのウルトはHP割合の確定ダメージにして、HP25%以下の敵は確実に死ぬようにして、ミニオンとチャンピオン両方に当たるようにしよう。で、詠唱は無しにして押したら即発動。これがカーサスに必要なバフだよ。
カーサスをもう一度偉大にしよう。

 

Amumu 
俺カーサスメインだけど、シン・ジャオの真横にフラッシュしてウルト打てばいいと思うよ。

 

引用元: Xin Zhao’s ult counters Karthus’s ult

 

管理忍

強化しすぎでござる。

コメント