スポンサーリンク

【LoL】ワンフォーオールの改善案

スポンサーリンク

TL1 

  • プレイヤーはみんな自分がプレイするチャンピオンをピックできるようにする
  • CDRは80%にする
  • HPやダメージは1000倍にする
  • ゴールドが五倍入ってくるようにする
  • レベルの上限を30にする
  • あ、それと消費マナを0にしよう

これが俺が思いついたオリジナルのアイデアだよ。どう思う?
読んでくれてありがとう。

 


Jinx 
個人的にはOFA URFがやってみたい

OFA: One for All
URF: Ultra Rapid Fire

 

Ashe1 
正直、俺はまだワンフォーオールヘクサキルURFブラックマーケットブロウラーズを待ち続けてるよ。

 

>>Ashe
Viktor 
ツイステッドツリーラインでな

 

Summoner1
いいアイデアだけど、それが実装されたらLoLをやらなくなっちゃうな・・・

 

>>Summoner1
Ashe2 
たぶんRiotとしては本当にムカつくんだろうね。URFがすごく人気があって沢山プレイする人がいるけど、どういうわけか普通のサモナーズリフトで遊ばなくなっちゃう。デザイナーはマジでイライラしてるに違いない。

 

>>Ashe
Rengar 
速さのせいだよ。一つのチャンピオンしかできない人を想像してみて。そいつがURFでそのチャンピオンを一ヶ月プレイして、楽しい時間を過ごすとする。そして、URFの期間が終了してめちゃくちゃ遅いランクをそのチャンピオンでプレイしなきゃならなくなる。
URFは夏休みみたいなもんだよ。楽しい時間が過ごせるけど、終わるときはだるい。だるさの副作用として普通のLoLをプレイしなくなる。

 

TL2 
よさそうなゲームモードだね。ファンが沢山つきそう!スノー系チャンピオンからランダムにしたらもっといいだろうね!

 

Vel’Koz 
「ワンフォーオール」っていう名前はそのゲームモードと合ってないから、別の名前にしたら?「Ultimate Rekt Festival(究極のボコボコ祭り)」、略してURFとかどうだろう。

 

Aatrox 
スキルを使い放題にして、MSを60増加させて、ASアイテムにボーナスをつけて、回復が15分で50%から100%になるようにして、AD割合やAP割合がついてるシールドの割合を半分にしよう。

 

引用元: One for all is nice, but here’s a good way to improve it

 

管理忍

どこかで聞いたことがあるでござる。

コメント