スポンサーリンク

【LoL】scarraがヌヌでワンショット

スポンサーリンク

Sejuani 
伝説だな。

https://clips.twitch.tv/LongDaintyPresidentTinyFace

scarraはアメリカ合衆国の元プロプレイヤー。

 


CLG1  
「Goodbye」 – scarra 2018

 

Darius 
おまえはもう

 

>>Darius
Vayne 
死んでいる

 

>>Vayne
Aatrox 
なに

 

Summoner1
ワオ、scarraが遅れて笑ってないじゃん

 

>>Summoner1
CLG2 
もしくは、遅れすぎてビデオに入ってないとか 🤔

 

>>Summoner1
Summoner2
ヌヌのダメージよりもショッキングだな

 

Summoner3
エンパイアアアアアアアアアア

 

>>Summoner3
TL 
元ネタがわかるやつどれくらいいるんだろうな・・・

 

>>TL
Veiger
興味があるやつらのために!

 

CLG3 
ジャングルヌヌでトロールせずに9/0とかいけるんだな

 

>>CLG
Warwick 
でもscarraはトロールしてるよ。プレデターに魔法の靴持ってる

 

100T 
何でこんなクソみたいな戦術が高レートで通用するわけ?もっと重要なのは何でこれが起きる前のスコアが6/0/1だったの?
(追記)オー、これマスターだと思ってた。D3だと時々おかしなことが起きるよな・・・。理解したわ、ありがとう。

 

Summoner4
プレデターと魔法の靴持ってて6/0/1になってるとかわけがわからないな!

 

引用元: Scarra Nunu Bush Cheese

 

管理忍

拙者はまだ生きているでござる。

 

さむね。

コメント