スポンサーリンク

【LoL】Foxdropによるえこひいき

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/PoorHeartlessLampMVGame

Foxdropはイギリス出身のユーチューバー。

 


Summoner1
2018年はFoxdropをコンテンツ制作者として記憶することになるのかな?

 

Summoner2
FoxdropがLoLの公式放送に出ているのを見たときは驚いた。いつああなったの??

 

>>Summoner2
Fnatic 
過去のESLトーナメントで数回キャスターやってたよ。

 

Summoner3
S3とS4のときにジャングラーやっててこいつのことずっと観てた。サポート専門になってからは観なくなったなぁ。

 

Draven 
これ面白いな

 

Ezreal 
実況や解説が気の利いたことをしようとすると無理してるように見えたり、やりすぎに見えたりするけど、正直こいつのは完璧だなwww

 

Kassadin 
誰かウェインズ・ワールドの宣伝のシーンを思い出したやついる?

『ウェインズ・ワールド』(Wayne’s World)は、1992年に公開されたアメリカ合衆国の映画。

 

100T 
FoxdropはLoL配信者よりもキャスターになってほしいな。あいつの性格に向いてるし、今のキャスター陣にはイギリスのユーモアが足りないからね。

 

Udyr 
Foxdropはえこひいきしてるかもしれないね

 

Summoner4
exceLにイギリス出身のプレイヤーがいないことを考えると面白いね。

exceL eSportsはイギリスに拠点を置くプロチーム。

 

>>Summoner4
Gangplank 
NAのプロチームを一言でいうとそんな感じ

 

>>Gangplank
Summoner5
NAのプロチームは外国人選手が2人だけど、exceLは5人だぜ

 

G2 
はは、これ思い出したわ

 

Lux 
Foxdropを叩くスレだと思ってたんだけど、これ面白いな。

 

引用元: Interesting bias from Foxdrop

 

管理忍

露骨ですまんでござる。

 

さむね。

コメント