スポンサーリンク

【LoL】PBEでプロフィールの背景画像が変更可能に

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
Riotにいる活動家たちがミームを片付けていってる

 

Zoe 
シーズン10にはミームは絶滅するんだろうな

 

Illaoi 
クラシックスキンも選べるの?

 

>>Illaoi
OP 
うん、選べるよ。

 

OP 
これがアイコン有りとアイコン無しのアルティメットスキンのアニメーション。
スピリットガーディアンウディアは持ってないからわからないけど、DJソナと似た感じだと思う。

 

>>OP
Vi 
じゃあソナのおっぱい見るためにアイコンが必要ってことか。やるじゃねぇかRiot、やるじゃねぇか・・・(財布を開ける音

 

Talon 
ついに技術が開発されたの? :O

 

TL 
俺のお気に入りのスプラッシュアートを背景に使うのが楽しみだな

 

Teemo 
redditのみんな、やったぜ

 

引用元: Now you can change your profile background (PBE).

 

管理忍

スキンの売り上げが伸びそうでござる。

コメント