Talon
※音量注意
https://clips.twitch.tv/FragileCrowdedVanillaAMPEnergy
今日のScarraの配信でこれが起きた。興味深くて面白い。
EU LCS
この動画から判断するに、ザックのキャラクターモデルと破片は全く違うんだね。だからザックが分裂するときは一時的に死体扱いになって、スライムが四つ出てくる。スライムは何があっても一定の時間をかけて死体の元へと集まっていく。ジャンナの竜巻が必ず同じ時間で最後まで飛んでいくみたいにね。スライムが壁に衝突したときも戻る時間は同じだから、こうプログラムされているに違いない。ライズのウルトは「死体扱い」になっているザックをテレポートしたんだよ。そしてスライムの目的地が変わったんだ。
>>EU LCS
Summoner1
死んでるけど、死んでないザックの死体はミニオンとしてプログラムされている。ライズはミニオンをテレポートしたんだよ。
Twitch
本来ライズのウルトでスライムはテレポートされるべきじゃないんだよね?見えないザックがいるところがライズのウルトの範囲に入ってればいいだけだよね。誰か知ってる人いる?
>>Twitch
Sion
知ってるよ
Vel’Koz
切迫した状況なのに?ピンがすぐ出てくるのが面白いね。
Leona
これ思い出した
Summoner2
「..wHAT ?!」
Zed
ザックのスライムがケインに集まっていく
ザック「見てくれ。俺はケインになったんだ。」
引用元: Zac passive interaction with ryze ult (scarra stream)
パーフェクトボディ(死体扱い)でござる。
さむね(ライザック)。
コメント
ライザックでフフッと来た
ライザックで笑ったのは深夜だからでござる