スポンサーリンク

【LoL】ImaqtpieがRワードを使いチャット制限を受けた

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/PricklyJazzyOilOptimizePrime

Imaqtpieはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤーで配信者。味方ジャングラーに「listen retard(聞けよバカ)」と言ってチャット制限を受けてしまう。

 


Summoner1
「マルファイト、お前はろくでなしで脳死のくずの不愉快なゴミの気の狂った糞野郎で道端で射殺されるべき変態ヤローだな」

元ネタ: ユーチューバーのDunkeyが味方マルファイトに言った文章。その後バンされた。

 

>>Summoner1
C9 
度を越した悪態だから面白い。もし誰かが俺にそれを言ったら笑うね。Dunkeyがこれでバンされただなんて信じられないわ。

 

>>C9
Heimerdiner 
Dunkeyはこれでバンされたわけじゃないからな・・・

 

100T1 
黒人はNワードを言ってもいいってことになってるんだから、QTもRワードを言ってもいいってことにするべきな気がする 🤔🤔🤔

 

100T2 
改心した?

 

Summoner2
よく聞け、Imaqtpie。お前は今や上位0.006%のプレイヤーのチャット制限を食らったやつらの一人だ!恥知らずめ!

 

NA LCS 
Imaqtpieは改心する必要があるようだな。

 

Summoner3
Tyler1は「改心して戻ってきた」って言ってQTの視聴者を盗めると考えた
QTは自分の方がT1に何ができるかを見せる必要があった
QTの方が上手くできるよ

 

Summoner4
知りたいんだけど、どうしてDomよりも先にQTがチャット制限を食らったんだろう?w

IWDominate(Dom)はTeam Liquidのコーチ、元プロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。

 

>>Summoner4
Fnatic 
Domはチャットで暴言吐かないからな。あいつは配信では味方を言葉攻めしまくるけど、あまりタイピングしない。
そしてチャットするときは遠回しな言い方をする。
Domが最後にチャットで直接的に暴言を吐いているのを見たのがいつか思い出せない。
一方、QTはゲームが始まる前ですらマナーが悪いかどうかのギリギリのところにいる。俺らは99%の確率でQTが冗談で言ってるってわかるけど、もし誰が言ってるかわからなければとてもマナーが悪いプレイヤーに見える。
ロビーでみんなが何をピックするかとか話し合ってるときにQTは「黙れ。俺がADCだ。」とか言い出す。
あいつは去年頃から明らかに変わったよ。

 

Quinn 
RIP ランク報酬

 

>>Quinn
Summoner5
バンされない限り大丈夫だよ

 

Summoner6
QTの配信のタイトル、「マナーの悪いチャレンジャー配信者がランキング一位を目指して頑張る。チャット制限を食らったけど、少なくともダイアモンドじゃないよ。」
改心した特定のADCメイン(Tyler1)に向けられてるな

 

Summoner7
いや、それShiphturのことだよ。昨日D1に降格してたから。

Shiphturはカナダ出身のプロプレイヤー。Team CoastやTeam Dignitasなどでミッドレーナーだった。

 

Summoner8
まあ、こうなると思ってたよ。QTはいいやつだけど、最近、特に味方に対してすごくマナーが悪かったから。QTは冗談で言ってて、視聴者と一緒に楽しんでたのはわかるんだけど、味方を遠回しに非難してたような感じだったし。

 

>>Summoner8
Bard 
QTの動画でQTがチャットで書いてたことはとても攻撃的だよ。俺らはあいつが冗談で言ってるのが分かるけど、ゲーム内にいるやつらには分からないからね。

 

Fiora 
「Retard(バカ)」って言ったらバンされる。もし、「im a retard(俺はバカだ)」って言っても言語ボットに引っかかる。このシステムはゴミだよ。

 

引用元: Imaqtpie gets chat restricted for the calling his jugler(?) The R word D:

 

管理忍

ゴッドブレスでござる。

 

さむね。

コメント