スポンサーリンク

【LoL】Imaqtpieの祈りが通じる。

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/IgnorantVictoriousScallionTooSpicy

Imaqtpieはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤー。配信者。
(QTが言ってること対訳)
Please fucking try to do Baron here: 今バロンやってくれないかなぁ
That’s all I ask for: 頼む
Thank you, lord: 神様ありがとう
How interesting: 興味深いな
What a baron attempt: 見事にバロン失敗したな
And the surrender: で、サレンダーか

 


Summoner1
アリスター見殺しにしてバロン続けてるじゃん・・・。何だこれw

 

>>Summoner1
Summoner2
高レートのソロキュー。こいつらみんな上位0.02%のプレイヤーだよ。

 

>>Summoner1
Rengar 
もうゲームが終わってるって分かってたんだよ。QTは敵がバロン始める前からすでに8/2/10だったし。

 

>>Summoner1
Fnatic 
もっとすごいのはアリスターがHP5%くらいでトリスターナの爆弾つけて味方に歩いて行ったとこだな。味方にトリスターナのAOEを当ててQTの頼み通り、トリスターナのWをリセットしたんだな。

 

>>Fnatic
C9 
QTはWを使う必要すらなかった。頭が切り落とされるのを待つニワトリみたいに敵が走り回っている間、バロンピットで突っ立ってただけ。

 

Summoner3
QTがどうやって俺のレート帯まで来たの!?

 

>>Summoner3
Vayne 
俺も同じこと思ったww

 

>>Summoner3
Master Yi 
動画のゲームで一番レートが低いやつでマスターだぜ。
NAのチャレンジャー=EUのシルバー確定。

 

>>Master Yi
Azir 
Rift Rivalsで勝ったのはNA。
Rift Rivalsにいたのはほとんどがチャレンジャー。
だから、NAのチャレンジャー>EUのチャレンジャー。
でもこのプレイはEUのシルバープレイヤーよりひどい。
だから、EUのシルバー>NAのチャレンジャー。
つまり、EUのシルバー>EUのチャレンジャー。
要約すると、俺のことを雇ってくれ、俺シルバーだから。

 

Katarina 
これ思い出したわ。


https://www.youtube.com/watch?v=aAiTRh-2ms4
昔はよかったな :'(

 

Summoner4
最高なのはQTの味方が「ごめん、俺お前みたいにプロフィーダーじゃないんだわ。お手本見せてくれよセンパイ」って言ってるところ。
ゲーム中お互いずっと煽り合ってたよwww

 

>>Summoner4
Draven 
じゃあいつものLoLのだな。

 

引用元: imaqtpie’s prayers are answered

 

管理忍
じゃあいつものLoLでござる。

 

さむね。

コメント