スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンアップデート予定表にヌヌが追加される

スポンサーリンク

Just a moment...

 

日本の公式ページはまだ更新されていない。さっき見たら更新されてた。

 


Teemo1 
「敵のタワーに向かって移動するときヌヌの移動速度が増加するようになりました」

 

>>Teemo
Summoner1
「敵のタワーの近くでダンスするとHPが早く減るようになりました」

 

>>Summoner1
Summoner2
「タワーの攻撃を受ける度にヌヌのデスタイマーが10%減少するようになりました」

 

>>Summoner2
TL 
「レポートされるとヌヌがBEを貰えるようになりました」

 

Jhin1 
ヌヌをどうアップデートするのかアイデアがアブソリュート・ゼロだな。もっと面白いチャンピオンにしてほしい。

 

>>Jhin
Morgana 
少なくともダッシュを一個とスタック可能な4ヒット効果を追加して、そしてウルトで地形が変わるようにしよう。

 

Summoner3
たぶんアーゴットやガリオみたいなリワークになると思うよ。つまり、古いヌヌは削除されて、新しいヌヌには古いスキルの痕跡や感覚は全く残らないってこと。

 

Zyra 
ディスコヌヌスキンが来るぞ

 

Bard 
ヌヌボットの笑いはいじらないでほしいな。ハハハハハハハ

 

Summoner4
アップデート失敗しないといいな。ヌヌのスキルの動きが鈍いのはヌヌの特徴だからね。

 

>>Summoner4
Draven 
タリックとワーウィックのリワークはすごくよかったから信じてる

 

>>Draven
Teemo2 
タリックとワーウィックは少し難しくなったけどね。対象指定スキルを削除するイコール難易度が上がるだから。

 

>>Teemo
Kha’Zix 
でも、色んな事ができる可能性が広がった。今のタリックの位置指定スタンは敵全員をスタンできる潜在力がある。

 

Jhin2 
チャンピオンロードマップでヌヌについて何か言ってたよね。ヌヌとウィルンプが拳をぶつけ合うGif動画もあった。ヌヌはどんな感じになるだろう?もっとコメディに集中したチャンピオンになるのかな?それとも、土曜の朝のアニメのキャラみたいになるのかな?どうなるのか楽しみ。

 

Azir 
全てのジャングラーにとってのリトルサタンみたいにするのはやめてほしいな。今のヌヌの仕事は敵ジャングラーをムカつかせることだけど、新しいヌヌは敵のジャングラーを潰すジャングラーにならないといいな。アムムみたいに泣きながらジャングルを回りたくないからね。

 

引用元: Nunu added to the champion update schedule

 

管理忍

レポート扇動するヌヌが増えるでござる。

コメント