スポンサーリンク

【LoL】ヴォイドブリンガーアイバーン【ファンアート】

スポンサーリンク

Zyra 

https://www.artstation.com/artwork/XkR1l
やあ、lolreddit!久しぶり。リアルが忙しくて個人的にやりたかった計画が進められなかったけど、ようやく一年以上放置してたやつを完成させられる機会ができたよw
俺はキャラクターの方向性が180度違うスキンが好きで、アイバーンみたいな楽天的な性格のキャラクターにシリアスで怖いスキンがあればいいなって思ってたんだ。それで、ジャングルのモンスターを安全に逃がすんじゃなくて、ヴォイドに投げ込んだらどうだろうって考えてたんだ。そして、デイジーも巨大なヴォイドのモンスターだったらどんな見た目になるだろうって想像してた。気に入ってくれるといいな 😀
とりあえず、見てくれてありがとう!このアイデアを気に入ってくれると嬉しいよ。もし感想とかあれば、redditのコメント欄に書いてくれ。批評はいつでも受け入れるよ。それじゃ!

ヴォイドから最初に現れたアイバーンがどこにいるのか知る者はいない。彼が腕と角を失ってヴォイドのハンターとなって、どのようにクムングの寂れたジャングルにたどり着いたのか。巨大な化け物デイ=ジーをどのように操っているのか。この飢えた獣二匹について知らなければならないことは一つだけ、彼らはとても危険で腹を空かせているということだ。

 


Summoner1
これすごくいいね。1820RP以上にして、声を全部変えなきゃダメだけど。
(追記)アイ=バーン

 

>>Summoner1
Zyra 
俺も作ってる間、レジェンダリーティアを想像してたよ 😀

 

Kled 
デイ=ジーめっちゃ怖いなwww
デザインがすごいね。Riotはもっとプレイヤーやアーティストたちとコラボするべきだね。すごい才能やアイデアを持ってる人たちが沢山いる。

 

Cho’Gath 
ヴォイドブリンガーアイバーンとゲートキーバーカルマはリリース直後に定価で買うスキンリスト入りだな。
(追記)同じやつが作ったスキンコンセプトだって今気づいたわ。お前すごいな。もっとLoLのスキンコンセプトを作ってくれ。すごいかっこいいから!

 

Warwick 
デイジー超かわいいな!

 

Summoner2
知ってるよ。このスキンはできすぎててRiotには作れないんだろ・・・

 

翻訳元: [Skin Concept] Voidbringer Ivern

 

管理忍

デイ=ジーが本体でござる。

コメント