スポンサーリンク

【LoL】シャコがリフトヘラルドを10体以上召喚した

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Vel’Koz 
シャコが大会で使われるために必要なバフはこれだな

 

NA LCS 
シャコがワードになろうが、スキル無しになろうが知ったこっちゃない。もしシャコがヘラルドをこんな風にスパムできるようになるなら俺は100%シャコをピックかバンするよ。

 

>>NA LCS
TL 
4対5でどうやってヘラルドとるの?

 

>>TL
Summoner1
4人でスマイト持つんだよ 🙂

 

>>Summoner1
Leona 
新しい魔導書使えば簡単だよ

 

Rengar 
オーケー、シャコの詠唱アニメーションはゴッドティアだなwww

 

>>Rengar
SKT 
ドミニオンのときのキャプチャーアニメーションだと思う。

 

>>SKT
Summoner2
キャプチャーアニメーションがそのキャラの詠唱アニメーションだよ

 

>>Summoner2
Summoner3
俺の記憶が正しければ、ドミニオンの詠唱アニメーションが最初にあった。で、次がスカーナーのパッシブで、最後がヘラルド。

 

>>Summoner3
Teemo 
レクサイのトンネルを壊すときのアニーメーションだよね?

 

>>Teemo
EU LCS 
イエス!それとスレッシュのランタンで移動するときのアニメーションにも使われてる。

 

Warwick 
素晴らしいクローンだね。きっと自慢に思っているに違いない。

 

OP
(覚書)観戦モードだとシャコがヘラルドを倒してからゲームが終わるまでヘラルドバフをずっと持ってた。どういうわけかヘラルドを出してもヘラルドの瞳が消えなかった。

 

100T 
動画を観る前はシャコのクローンのバグだと思ってた。動画を観た後は何が起きてるのか分からなかった

 

Kha’Zix 
ランクでこれが悪用されるのかどうかが知りたい
あと、これのせいでヘラルドが使用不可になったりする?

 

>>Kha’Zix
Lee Sin 
これPBEのバグだよ

 

>>Lee Sin
Kha’Zix 
じゃあこのバグを使ってPBEのランクでレート上げてもいいの?

 

>>Kha’Zix
Taric 
誰もレートを気にしたり真に受けるやつがいないPBEランクっていう考えは好きだよ

 

>>Taric
Veigar 
PBEのやつらに少し真面目にプレイしてほしかったからPBEでランクのキュー入れてみたけど30分経ってもマッチングしなかった・・・

 

Fiddlesticks 
お前のチームのシャコ・・・12分で0/10/0になり、敵ミッドに二回ダブルバフを与える。
敵チームのシャコ・・・この動画のシャコ。

 

Shaco 
次の手品ではあなたのベースを消して見せましょう。

 

Yasuo 
これどうなってるの?

 

>>Yasuo
Vi 
誰かがゾーイのWが関係してるって言ってた。ヘラルドの瞳の消滅の条件と詠唱中止の条件とヘラルドが出てくる条件がゾーイのWでめちゃくちゃになったんだと思う。

 

>>Vi
Yasuo 
じゃあ、基本的にスパゲッティ的な何かってこと?

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipedia: スパゲティプログラム

 

>>Yasuo
Vi 
スウェーデン料理のシェフがイタリア人なのを想像してみてくれ。この人がRitoのソフトウェア部門そのものなんだ。

 

Zoe 
シャコの詠唱アニメーション面白いな

 

LeBlanc 
これがレベル9でワードトーテムと交換できるトリンケットなのを想像してみて。

 

Summoner4
モルデカイザーがゲーム内のバグにより使用不可になりました。

 

>>Summoner4
Nami 
もしこのバグの原因は同じ時間に始まったゲームにいたモルデカイザーだって言われたら、信じるだろうな・・・

 

Mordekaiser 

 

翻訳元: Shaco summoned 10+ Rift Heralds in this game

 

管理忍

冤罪でござる。

コメント