スポンサーリンク

【LoL】敵チームがサレンダーしたのに試合が終わらなかった

スポンサーリンク

OP

俺はウルト、アーリはフラッシュを無駄打ちして、キンドレッドはゲームを抜けた
二分後には勝ったけどなんて危険なバグなんだ

 


Nami 
敵がサレンダーしてネクサスが壊れる前に敵の二人が退場したのが原因で間違いないだろうね。
実は前にこれと同じことが俺のチームでも起きたことがある。サレンダー投票をして、サレンダー確定のメッセージが出て、俺はゲームは終わったと思ってネクサスが爆発する前にDCした。でも、味方にAFKがいて、俺が抜けたことによってチームの人数は三人になった。もし誰かが反対に投票してたら可決条件の70%を満たさなくなるから、可決したのに否決扱いになって、俺は再接続しなきゃならなかった。
(追記)俺のリプレイにあったわ。

 

>>Nami
Zilean 
サーバーがゲームの終わった時間をサレンダーした時間で記録しているかどうかチェックした?

 

>>Zilean
Nami 
対戦履歴では実際にゲームが終わった時間が記録されてるよ。

 

Summoner2
もしお前のチームが「WTF」ってタイピングし続ければゲームはちゃんと終わってたと思うよ。

 

>>Summoner2
Jinx 
諦めるのが早すぎたんだな

 

Elise 
昔はLoLのDMの色やサイズが変更できて、敵がサレンダーしたように思わせることができた。

 

Summoner3
4対5になってから二分でどうやって勝ったの?キル数ほとんど同じなのに。

 

>>Summoner3
Summoner4
敵チームに萎え落ちかDCがいたんだろ。

 

>>Summoner4
Summoner1
うん、敵のトリスがトロールか何かだったんだよね。

 

Kindred 
俺そのゲームのキンドレッドだった。食べものを取りに行ってたんだよね。本当に危険だわ。

 

>>Kindred
LCK 
もし敵がサレンダーしたあとに俺が食べ物を取りに行って戻ってきて負けてるのを見たらめちゃくちゃキレるだろうなw

 

Summoner5
そもそもどうして敵チームがサレンダーしたのかの方が気になる。キルもタワーの数もほとんどイーブンなのに・・・。

 

>>Summoner5
Jax 
バロンを取られるまでは全くイーブンだったね。まあ、バロンが全てのゲームもあるけど。

 

>>Jax
Lee Sin 
EUWだからだろ。

 

翻訳元: enemy team surrendered but game didn’t end

 

管理忍
サレンダーをわざと可決させてDCするデュオが増えるでござる。

 

コメント