スポンサーリンク

【LoL】これのせいで負けたなんて信じられない

スポンサーリンク

https://gfycat.com/ComposedHeftyCrocodileskink

 


Thresh 
「これ俺のスマーフだから勝敗は気にしないよw」

 

Irelia 
今シーズンだけで800試合やってる
昔からずっと同じレートから脱出できない

 

C9 
悲しいな。この試合の後「ただのゲームじゃないか。俺は次の試合に勝てるからどうでもいい。」とか言うんだろ。
俺は二年間同じレート帯にいるよ・・・。

 

OP
典型的なピンスパムがあって、負けた後に「勝ったか負けたかは気にしない」

 

Summoner1
少なくともこいつは次の2ゲーム負けてるよ。

 

>>Summoner1
TSM 
俺の試合でクソだったやつを調べて、次の5ゲーム連続で負けてるのを見るのはいつも満足感がある。

 

>>TSM
Vi 
どうだろうな。それってそいつが他の20人のそいつの味方にも同じことをしたかもしれないってことだろ。

 

>>Vi
Renekton 
同意。俺がマシだと感じるのはトロールをレポートしたときにそいつがバンされたってメッセージがすぐに出るときだけ。

 

Summoner2
こういうことがあるから俺はゲーム中は常にタワーやネクサスに集中して、自分を追わせようとする敵に気を散らされないようにしてる。勝利を目指して進み続ける。バカをやったり、BMをやったりしない。

 

GMB 
カルマすげーな
ベイガーは相手をディスってゲームを終わらせなかったからこんなことになったんだ

 

>>GMB
Summoner3
いや、それナミだよ

 

Camille 
どんでん返し。>>1がベイガーの人。

 

Summoner4
俺も同じようなことがあった。これが俺の↓

 

>>Summoner4
Summoner5
このMFの歯が折れてその歯を飲み込むくらい強く顔面を殴りたい

 

>>Summoner4
Summoner5
俺もそうしたかったよ。人生の中で一番腹が立った。実はMFの人は俺のフレンドリストにいたんだけど、この試合の後すぐ削除してPCの電源を落とした。

 

Summoner6
ぶっちゃけこれだけでバンできるだろ。

 

>>Summoner6
Summoner7
0/20のプレイヤーが意図的にフィードしてるかどうかすら分からないんだから、これがわざとかどうかなんて分かるわけがない

 

>>Summoner7
Lucian 
「俺わざとフィードしてるよ」って言って
0/10/0になって
涙を三つ買ってるやつが
まだバンされてない

 

S04 
49分、96キル、両チームとも100kゴールド持ってる
うん、ゴールド5だな。

 

Malzahar 
50分ゲームに96キルデス。なんじゃこりゃ。

 

>>Malzahar
Jinx 
ゴールドシルバーあるある。

 

Summoner8
ベイガーがタワーを3ショットしたことについて誰も何も言ってないのか。本来タワーを割るのが仕事のはずのADCよりもタワーを割るのが早いんだぞ。

 

>>Summoner8
Viktor 
ゲームが長引くといつもこんな感じだよ。

 

Master Yi 
ノーマルだったら「何でだよ?!」ってなる。ランクの昇格戦だったらベイガーのやつの住所を特定して、縛り上げてペンチを使って手の爪を一枚ずつ剥がしてやる。
まあ、それは冗談だけど、こういう拷問のことを考えると身がすくむ。

 

翻訳元: Can’t believe we lost because of this shit. Thats a tilter.

 

管理忍
ふざけると後で拷問を受けるかもしれないので注意でござる。

 

thumbnail

コメント