スポンサーリンク

【LoL】パッチ 8.11 プレビュー

スポンサーリンク

2パッチ後のパッチ8.11において、マークスマンのアイテム、ルーン、ステータスに変更が行われます。チャンピオンのスキル自体に変更はありませんが、これらの変更が積み重なるとアイテムやルーンのビルドが大きく変化することになります。すべてがリリースされたら、マークスマンにも”終盤のクリティカルまたは瞬間火力”以外のプレイスタイルが見られるようになるでしょう

引用元: パッチ 8.11 プレビュー

 


Quinn 
クリティカル率の選択肢は30%と60%と120%しかないってこと?

 

>>Quinn
Jhin 
うん。

 

>>Jhin
Quinn 
前より酷くなってるように感じる・・・・。どうしてこの数字を選んだの?

 

>>Quinn
Tristana 
基本的には「アンチスケーリング」だよ。ジールから作れるアイテムのクリティカル率を30%にして、IEで倍になるようにすることによってIEより先にジール関連アイテムを作るようになるけど、IEでADCの強さに「上限」を作ることができて、ADCが強くなりすぎないようにできるんだ。

 

Aatrox 
RIP アジリティクローク 2008 – 2018

 

>>Aatrox
Fiddlesticks 

古いミームが 🙁

 

>>Fiddlesticks
Zyra 
RIP クロークとダガー。ゲームで唯一論理的なレシピだった。

 

>>Zyra
Evelynn 
トリニティフォースは論理的だよ。もしファージがハンマーじゃなければね .-.

 

>>Evelynn
Lulu 
ハンマーを使って三つ目の剣を作ってるんだよ

 

SKT1 
>>レーン戦で受けるダメージが増加しますが、終盤には簡単に倒されなくなります
対面にドレイヴンかケイトとザイラかブランドの組み合わせで来てほしくないな。

 

>>SKT
Jhin 
E上げMFを忘れてるぞ

 

>>Jhin
SKT1 
サポートMFで彗星と追火持たれると痛いよな

 

>>SKT1
Summoner1
即発動する広いAOEスキルなんて避ければいいじゃん

 

>>Summoner1
Thresh 
ベイガーのEが即発動だったとき、プロがサポートベイガーを大会でピックして、その後当然のように少ししてから発動するようにナーフされた!

 

Ryze 
>>8.11がリリースされると、ミニオンのラストヒットを4以下でミスした場合も、ラストヒット扱いとなります。この補助輪は数パッチ後には外されます。
確定ダメージだな

 

>>Ryze
Summoner2
馬鹿っぽいよな

 

Kha’Zix 
新しいラストヒットの補助輪関連のスパゲッティを食べる準備はできてる?

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipedia: スパゲティプログラム

 

>>Kha’Zix
Veigar 
モルデの三発目のQを砲撃ミニオンに使ったら、アジールのタワーになるんだろ

 

Diana 
個人的にはレーンで強いADCが戻ってくるのは歓迎だよ。クリティカルはまた死んだんだな。

 

>>Diana
100T 
やれやれ、FORG1VENの兵役がようやく終わって、レーンで強いADCがまたメタになるのか。これは偶然なのか。

 

Xerath 
ジェイスはエッセンスリーバーを悪用するようになるかな?

 

Akali 
>>アップグレード先のアイテムが両方ともリワークされたことで、彼の居場所はなくなりました。さようなら、アジリティクローク!
RIP アジリティクローク。お前のことは忘れない。

 

SKT2 
アジリティクローク「体の調子が良くないんだよね」

 

TL 
またアイコンがお払い箱行きになるのか。悲しいな。

 

翻訳元: Patch 8.11 Early Look

 

管理忍

クリティカル率20%の靴を作れば解決でござる。

コメント