スポンサーリンク

【LoL】Bjergsen「午後10時半だよ。Hashinshin、起きる時間だよ。」

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/AthleticEnergeticHawkWow

BjergsenはTeam SoloMidのミッドレーナー。デンマーク出身。
Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。

 


Lulu 
Hashinshinの反応

最高なのはHashinshinがよそ見しながら敵のタワーに歩いて行ったのにBjergsenが使ってすらいないLBのコンボについて文句を言っているところ。

 

>>Lulu
TSM 
「FED LB」wwwwww
Bjergは最初2/3/3で、二人とも同じレベルだったのに。
Hashinshinがこのスレを見て認めるといいな・・・「うん、しくじったわ」って・・・

 

>>TSM
Gangplank 
>>Hashinshinがこのスレを見て認めるといいな・・・「うん、しくじったわ」って・・・
勝手に夢見てろ

 

>>Gangplank
TL 
そいつの夢と希望を貫通してるじゃねぇか!!

 

>>Gangplank
Teemo 
Hashが自分のミスを認める確率よりもトルコ人が虐殺を認める可能性の方が高いよ。

トルコ政府はオスマン帝国が行ったとされるアルメニア人虐殺の計画性や組織性を否定している。

 

>>TSM
Jinx 
もう見てると思うけど、お前はHashinshinのことを理解してないね。あいつは自分が間違っていることを認めることはないよ。

 

>>TSM
Lee Sin 
>>Hashinshinがこのスレを見て認めるといいな・・・「うん、しくじったわ」って・・・
お前さてはHashinshinの動画や配信を観たことがないな

 

>>Lulu
Alistar 
Hashinshinがやられた後に俺が考えたこと「オッケー、HashinshinがどうやってこれをRiotのせいにするか見てみよう」

 

>>Lulu
Azir 
ダメージを食らってからタワーの射程にQで突っ込んでいくのはHashinshinあるあるだな

 

>>Lulu
Summoner1
これが俺がHashinshinが喚いてることを真面目に受け取れない理由だよ。

 

>>Lulu
Summoner2
Hashinshinは視聴者を増やすためならどんなことにでも文句を付ける

 

>>Summoner2
Lucian 
というよりも、どんなことにでも文句を付けるから視聴者が増えてるんだ。
こいつは配信を始めるずっと前にどんなことにでも文句を付けるエッセーをLoLのフォーラムに投稿してたことがある。

 

LeBlanc 
HashinshinがHashinshinしてるだけじゃん。いつものことだよ、気にすんな。

 

>>LeBlanc
Quinn 
数週間こいつが良識の代弁者になっていたことを考えると面白い

 

>>Quinn
Cho’Gath 
もしくはこのsubredditのやつらがシルバーバランスチーム(笑)のことばかりを考えてて、それから抜け出すまで周りが見えなくなってただけ

 

>>Cho’Gath
Vi 
Hashの主張には説得力があるよ。文脈を考えなければあいつが言ってることはもっともだよ。あいつはストレスが溜まったブルーザープレイヤーの代表なんだ。
壊れた時計も一日に二回正しい時刻を指す。

 

Summoner3
リポスト(フィオラのW)を貫通してるじゃねぇか!!

 

>>Summoner3
Summoner4
W使ってすらいないよ・・・。生き延びる努力すらしないのにどうして喚き立てるのか・・・。

 

>>Summoner4
Bard 
喚き立ててるんじゃなくて、死んだときに適当に言い訳してるだけだよ。

 

>>Bard
Summoner5
昨日Hashinshinが他の味方がHP低くて引いてるのにダリウスで敵五人にTPで突っ込んでいって死んでるのを見た。そして、テナシティ(行動妨害耐性)やちゃんと機能しないことについて文句を付けてた。

 

Thresh 
Hashinshin見てると高校の用務員を思い出す。
「俺この高校が嫌い。俺は生計を立てるためにここにいるだけ。もっと割のいい仕事が見つかったらそっちに行くよ。」
そして七年後、まだ同じ学校で働いてる。

 

>>Thresh
Anivia 
うん、稼げてるけどね・・・
(追記)俺が言ってるのは用務員じゃなくてHashinshinが稼いでるってことだよ。オーストラリアでは用務員も結構稼げるけどね。

 

Summoner6
「タンクはマジで壊れてる。フィオラで一対一すらできない!」・・・あれ、ちょっと待てよ。

 

Fnatic 
LoLの配信者の中でこいつが一番妄想癖が激しい。怖いのはこいつが自分の戯言を信じているところ。

 

>>Fnatic
Jhin 
たしかに春のスプリットでのBjergsenはいまいちだったけど、それはちょっと言い過ぎじゃないかな?

 

翻訳元: Bjergsen: “It’s 10:30 PM, Hashinshin, time to wake up”

 

管理忍

TSMのミッドはHashinshinで決まりでござる。

 

thumbnail

コメント