スポンサーリンク

【LoL】レンガーの草むらを使ったアウトプレイ by Dekar173

スポンサーリンク


Blitzcrank 
レンガープレイしないから何が起きているのかすらわからない・・・
どうしてこんな何度も回復するの?

 

>>Blitzcrank
Yasuo 
レンガーのWの灰色のHPの効果だよ。Wを使うと直近の1.5秒間に受けたダメージの50%を回復できる。

 

>>Yasuo
NA LCS 
それにソラカのウルトもあったしな

 

>>NA LCS
Rengar 
>>ヒール
あとセプターのライフスティールな

 

>>Rengar
Summoner1
あと、フリートフットワーク

 

>>Summoner1
Zoe 
そして俺の斧

元ネタのロード・オブ・ザ・リングのシーン↓

 

Dekar173
この野郎、覚えとけよ。こんな平凡なプレイをした後に暴言吐きやがって。
(追記)何回か動画観直したけどこの超イケメンは俺だって気付いたわ!!!なんてすげぇやつなんだ!!!!!

 

>>Dekar173
UOL 
お前は俺が三番目に好きなレンガーメインだよ。

元ネタ: Dyrusの配信の視聴者のコメント。

 

Nasus 
巻き戻し前のレンガーが同じことしようとしても飛び回って死ぬだけなんだろうな

 

>>Nasus
Twitch 
Dekarはリワーク後のレンガーの方がほぼ間違いなく上手かったよ

 

EU LCS 
俺なら100回やってもその内一回が他の99回より2秒長く生き残れる程度だろうな

 

EU LCS
CLG 
1400万回試して、成功するのは一回だけだな

元ネタ: アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

 

>>CLG
100T 
正確には14000605回な

 

Fnatic 
もしこれが普通のトップレーナーだったら・・・
1) 14分で4/0で、10CS/分にならない。
2) モルガナのスネアに捕まってすぐに死ぬ。
3) ガンクされたことやトップレーナーは何もできないということについて文句を言う。

 

Yorick 
俺レンガーメインになるわ

 

翻訳元: Absolutely jaw dropping, reality defying play by dekar137 (nsfw)

 

管理忍

思い出せてよかったでござる。

 

さむね。

コメント