スポンサーリンク

【LoL】俺と俺の友達は28分間続いたARAMの集団戦に疲れた・・・

スポンサーリンク

C9 
だから、俺らの内三人は勝手に終わらせることにした↓

https://streamable.com/y3sat
特にARAMだとみんな同じようなことをしたことがあるだろうけど、ガリオのウルトで集団戦から逃げるのがこんなに気持ちよかったのは初めてだよ。
もし、ARAMじゃなくても4、5人のバックドアをしたことがある人がいるなら見たいな!

 


Z0MBGiEF 

(追記)出来がいまいちだったから書き直して古いのと並べてみた。

 

>>Z0MBGiEF
C9 
オー・・、きれいだね。

 

Summoner1
ラムスがすごい勢いで飛んで行ってるのが好き。

 

Evelynn 
あの敵チームに対してタワーまで押し込んでたのは驚いた。

 

>>Evelynn
Blitzcrank 
こういう状況のときは時間稼ぎをするのが一番いい。MRとHPさえ積んでしまえば敵にできるのは慎ましくお前をくすぐることだけ。一方お前は敵にスープレックスをかますことができる。

 

>>Blitzcrank
Summoner2
ARAMをプレイする人なら知ってるけど、ポークチームが序盤でかなり勝ってない限り、タンクが多い方が勝つよ。

 

Summoner3
ラックス、フィドル、ジグス、ティーモ。うーん。もし敵チームがこれなら俺は脳腫瘍で死んでいるかもな。

 

Miss Fortune 
敵のライズがウルトで俺とミニオンウェーブを通り越して行ったやつ・・

 

Miss Fortune
Shen 
リッチベインのダメージすげぇな

 

翻訳元: 28 minutes into an ARAM, my friends and I got bored of all the teamfighting…

 

管理忍

疲れたらBDでござる。

 

コメント